チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ビンゴフルコンプへの挑戦

ばっどさんが予選を諦めた後の出来事。

えかりさん、かすかべさんと巣鴨ぷらり旅をした後リプレイを見にゲセンへ逆走。


ばっど予選もっかいがんばるかww
とこりずにやるも、なんと一東風で3放銃して見事にラス。。。。。。。。


もうやらああああああああああん!!


というときにちょうど始まったビンゴ!


ひげで挑戦です




2009y07m14d_012320035.jpg

金4ラインの中あたりビンゴカードでやるきマックス!


簡単なのをクリアして残すは

七対子
一盃口
タンヤオ
三暗刻



2009y07m14d_012333332.jpg
まずは一盃口倍満つき♪



2009y07m14d_012406151.jpg
タンヤオもクリア♪



2009y07m14d_012655251.jpg
これは関係ないー



2009y07m14d_012530274.jpg
ドラ単七対子もつもってー




2009y07m14d_012712770.jpg

残すは和了れば金箱2つの熱い熱いヒトマス!



もう連打コンテで次の試合へっ

どうやら周りのサテはビンゴタイム終了しつつあるようでこれが最後の試合っ


てときに現れたのがこの方。。。




2009y07m14d_012738360.jpg
でたー(涙

中身は太郎ちゃんさん代打ちやったようですがw



狙うは三暗刻のみのこの試合っ




やりおるっ



2009y07m14d_012810353.jpg





ご存知の通りツモると埋まらないこのマスw

そう、俺の捨牌の2sが非常にノーセンスでした。。。。



2009y07m14d_014537319.jpg

1-4sならあがってるううううう



2009y07m14d_012830546.jpg
ですよねー



皮肉にもなんとこの次局下家さんが四暗刻ツモ和了りwwww




そして最後は・・・

2009y07m14d_012844861.jpg
ですよねー



飛ばされて終わりました(涙




###

ゲットした金箱2つは



2009y07m14d_012500693.jpg
もっちり


2009y07m14d_012610801.jpg
もってるうぅぅぅぅ



最悪にがっかりな気分で帰りましたとさw
関連記事
Date: 2009.07.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.07.14 (火) 02:01:38

いや・・・ホント残念です。。。
そっちもヒゲだったら究極のキモ対決が実現したというのにwwwwww
スーアンコうほ!(張ってる!!!)うほー!!!w(あがられたーwww)みたいな試合でしたね、おつかれさまでした。。。www

BADTAR

Date2009.07.14 (火) 02:05:55

ひげマスクでかくしちゃってすみませんwwww
三暗刻和了り逃したのは自分のせいなんすけどやっぱ直後に四暗刻つもられたのはわらいましたwww
それよりなによりトばされたのが非常に悲しかったですww

太郎ちゃん

Date2009.07.14 (火) 02:06:45

正直すまんかったとは今でも思ってるw
2p持ってたらきっと捨ててました。そんな感じですw
雀荘にいる時点でミッションかイーピンかとは思いましたが
ビンゴだったとは…現場でミレーヌさんに聞きましたwww
次はまた並び打ちしましょーねー(`・ω・´)

アロエ

Date2009.07.14 (火) 02:20:11

来週は本格的に試験があるんでセットは辛いです;ω;
何教科あることやら・・・w
でも何とか時間を見つけて決勝はやるつもりです・・・

出たー(笑
BINGOは三暗刻か小三元がラスボスですよねww

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.14 (火) 18:28:41

ぼくも残りひとつてのは一度ありました^^
最後は四人打ちでジュンチャンorチャンタ・・・
無理ですw

KATU

Date2009.07.14 (火) 19:56:06

三暗刻か小三元がでてくると・・・

うううううう\(゚ω゚)/オワタ!

ってなりますww

三暗刻

Date2009.07.14 (火) 22:49:31

どうもこんな名の三暗刻です(挨)
俺!は天のクリア麻雀でも最高の難易度でしたからね
俺も実は四麻では1度も俺!をあがったことがありません(露)
落雀で言えば俺!と小三元は超三元と超四喜にあたりますね(笑)
そう言えば数学氏も後1つが取れなったような
ちなみに対々和です
俺も三倍満成就と共に俺!をあがりたい(欲)

C-BA

Date2009.07.14 (火) 23:20:08

ビンゴは飾りですw
しっかしビンゴリーチでスーアン聴牌なんてw
たしかにビンゴMAX狙いなら悔やみますね^^;;

ビンゴでたら速攻雀荘サンマですね^@^

ワレぽん

Date2009.07.14 (火) 23:52:08

ぐっ!裏目・・・OTZ

1試合に2~3回はやってます(爆)

ボブ

Date2009.07.15 (水) 01:42:32

この前、金箱リーチのピンフ、タンヤオを3試合かけてもあがれませんでしたw
超がっかりやったわ~

-

Date2009.07.15 (水) 03:11:11

ツモスーで妥協したり(1面子を順子さんにしてツモ条件の三暗刻も狙ってみる自分としては、
)割と馴染みある役ですね。そもそも和了れる確率そのものが低いですけどw
ところで最近、初段に復活すべく打っていた時にトリプル役満和了りましたw
(スッタンと清老頭の複合,9m単騎)
MJ4でなくMFCの秋刀魚だったりする関係でリプレイが残ってないのは残念ですが…。
俺、携帯録画したムービーをPCに転送できたら、ニコにUpするんだ…。

ばっど

Date2009.07.15 (水) 21:15:46

太郎ちゃん さん
実際太郎ちゃんさん一枚かかえてたんですよねw
ビンゴはかなり必死にやってますw
サザンに行ったのが間違いやったってことですww
また池袋でまってます☆

アロエっち
そっかー残念><
がんばれフレッシュマン!
結構一発もボスやったりするw

MJはゲスト?(さん
そのネタ俺もありますw
チャンタでビンゴのところでチャンタ張って・・・一発降り(爆

KATUさん
ほんとしょうさんげんはまだしもさんあんは無理w

三暗刻さん
ほんまあなたはあがりづらいww
さんばいまんと三暗刻は結構セットになってますからねらいめですよwww

かいちょー
ちゃいますよ!!ビンゴこそmjの醍醐味!!ww
はじまったとたん目の色変えて麻雀大学にれっつらごーw

ワレぽん さん
俺もチートイ裏目なら負けません><

ボブさん
俺もオール金カードで2個しか埋まらなかった時はがっかりを通り越してもう
なんじゃらもんじゃら

無名さん
スッタンだぶるはmfcのせこいとこですよねw
ここは携帯といわずぜひデジカメで・・w

えかり

Date2009.07.16 (木) 00:21:27

俺の場合、あと1つ「ツモ」が埋まらなくて悶絶。
クソゲー

三天寺

Date2009.07.16 (木) 17:42:42

ビンゴに国士は関係ないですね^^
ってスゴいことですよwww

USA

Date2009.07.16 (木) 22:50:27

ビンゴとか、いつも一列すら揃えることなく終わっちゃうんですが。。。
もんじゃらーもんじゃうめー
……;∀;ワハハ

BADTAR

Date2009.07.18 (土) 03:50:36

えかりさん
かみげーー くやしがらせるのに関してねw

三天寺さん
国士=金1こってのを忘れてたんですよね実際ww

りーだー
あるある それも半分ありますww
わはーは

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
