チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もういや

ばっどのスコアの底上げに。


2009y07m13d_010109658.jpg

4-4-1-1-4-4-4


みーーーーごとなトップラス麻雀



からの・・・



2009y07m13d_010207366.jpg

三着はさんで猛烈4連勝♪





そして☆

2009y07m13d_010237326.jpg
5連勝♪


2009y07m13d_010245634.jpg
ごれんしょー☆


2009y07m13d_010305688.jpg
ごーれんしょおおおおおおおお










おおおおおおおおお
















2009y07m13d_010404301.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ.....ぃ....





もうやらん

もうやらあああああん!!!!





###

2009y07m13d_010319316.jpg
今日のトータルは7-0-3-7でした。
二着をとらせてください><
関連記事
Date: 2009.07.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぅぅる

Date2009.07.13 (月) 01:33:37

すごいトップラスですね(^^;
いっそのこと、7連勝、7連敗だったら
ハイスコア出たかもしれんのにね、、、、
決勝での大爆発期待してまふ♪^^

太郎ちゃん

Date2009.07.13 (月) 01:44:07

今日はマッチありがとうございました( ・∀・)
やる気のない方の代理頼まれてたらマッチしましたwww
最後はネタがほしくてつい赤いボタンを…
でも反省はしていない( ・∀・)
次に自分の試合をやる時はガチでやりますので、よろしくです(`・ω・´)

ワレぽん

Date2009.07.13 (月) 07:23:57

おれですか?w

森山の『クッピン』(爆)

★ミレーヌ☆

Date2009.07.13 (月) 12:38:46

カワイソスwww5連勝でそのスコアの人も珍しいけどな・・・
まぁさすが師匠とだけ。。。
頑張りました。じゃあ決勝まで待機しといてください´・ω・`

えかり

Date2009.07.13 (月) 22:25:13

4連勝の俺よりスコア悪いのはドンマイだ!
あとはスコア真っ青のメイン…

アロエ

Date2009.07.13 (月) 23:32:06

私最高で2連勝?
私もにゅーせんくらいのスコアは出ましたが、変な青スコア挟んでの2位地獄・・・w

ほんでやぱりそのにゅーせんスコアが出たらあとは真っ青♪
あと10日くらいありますけど、もう予選に触れることは少ないでしょう・・・
決勝頑張りますw

回天剣舞百連

Date2009.07.14 (火) 00:57:46

予選まだまだー。><
俺はもう萌え尽きましたので。ばっどさんの巻き返しに期待してます♪

BADTAR

Date2009.07.14 (火) 02:01:33

ふぅぅるさん
ふふ・・・大爆発の予兆だけはうかがえるでしょww
たぶん大炎上です><

太郎ちゃん さん
四暗刻張った局、”500円で2p打ってください!!”ってメールしようと思ったんですが間に合いませんでしたw
雀モでマッチしたらガチ打ちしませんのでよろしくww

ワレぽん さん
くっぴんはちゃっそーよりマニアックでしょwww

★ミレーヌ☆さん
いつもの魅せる麻雀発動です(涙
ごめんなさい><
決勝でがんばります><

えかり さん
うちのチームは決勝でがんばればいいっしょーー♪
ひげぱわー

アロエさん
ここで入選を自慢するのは俺に対するアテツケですか????ww
冗談w
来週はセットこれる?

回天剣舞百連さん
なにーーーーー
俺に予選もっとやれっていうんですか><
回天様がいうなら・・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
