チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サキカップ予選

ばっどたある
2009y07m11d_013148065.jpg
2009y07m11d_013511787.jpg
この後十数試合トップなしという不運にみまわれスコア更新しないまま終わりましたw

これで打ち止めたら怒られる?ww
勘弁して><





ひげ
2009y07m11d_013521630.jpg
2009y07m11d_013700623.jpg
切れ目切れ目でラスくいつつも入選スコア?
ひげはなんか調子いいんよねー
とりあえず予選はこれでOK☆

でもほんまはよ龍復帰させたいなー
こないだの一日13個ロスがほんまにつらいw

てか昨日帝王落ちたしw
きびしー♪







###

2009y07m11d_013601241.jpg
色々非常に残念な放銃
関連記事
Date: 2009.07.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.07.11 (土) 02:13:14

ノーセンs・・・ロンぐはっ

私は明日朝からサファリで咲カップ行ってきます♪
寝坊してもーたら大変なことになりますww
入選は行きたいです><

太郎ちゃん

Date2009.07.11 (土) 02:51:56

10試合…(´・ω・`)
あの団体は予選300試合。決勝150試合がデフォって
風の噂で聞きましたが…www

ちゃろ

Date2009.07.11 (土) 13:19:20

おひさしぶりです。
咲カップ入選でそうです。
結果受け取りまでに者復帰して決勝で
ばっどさんと同卓したいです!

えかり

Date2009.07.11 (土) 15:58:17

俺、予選通過できる気がしないwww

ゼンツ★ガール

Date2009.07.11 (土) 21:29:01

2人予選で入賞確定しているみたいですしまぁOKということでww
そのかわり決勝はそりゃあもう(ry

C-BA

Date2009.07.12 (日) 01:44:19

まぁ予選はこれくらいでいいのでは^^
俺はw言える立場にありませんwww

どうにかしたいがw^@^

KATU

Date2009.07.12 (日) 08:56:35

裏目になってしまった・・・出してしまった~!

(゚ω゚)・・・ショボン。

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.12 (日) 10:55:44

裏目で何回も放縦しますよねw
なぜかしりませんが・・・・

★ミレーヌ☆

Date2009.07.13 (月) 00:14:19

まぁ決勝で結果出せば基本OKじゃないすかねwww
出さないと・・・(ry

はい、サザンでマッチどーもしたwなんかやる気なくて太郎ちゃんに代走任せてたらマッチしてて吹いたwwwww

BADTAR

Date2009.07.13 (月) 01:22:02

アロエちゃん
麻雀も中国語やろー
ちょんぐお

太郎ちゃん さん
しりませんそんなの><

ちゃろさん
結果までにがんばるんばです><
球が少ないときに大会があるのはいいですよねー
ファイトです☆

えかりさん
俺ぱわーでおkk

ゼンツ★ガール さん
いわれなくてもわかってます><
二枚ツッパはきびしいいい

C-BA さん
大事なのは決勝!
そのための団体www

KATUさん
涙でがめんがおっおううぅ

MJはゲスト?(
ニコDLできたん?

★ミレーヌ☆さん
ひぃっぃぃぃぃ怖いです><
もうね、フルビンゴチャンスで飛ばすとか勘弁してくださいw

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.13 (月) 22:02:39

おかげさまで編集できましたよ^^
三倍満ってのは俺ですぜ

ばっど

Date2009.07.15 (水) 21:16:36

ネチケはもうちょっと守った方がいいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
