チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

四暗刻勝負

また四暗刻かよ!
とか言わずに見てみてください・・・


関連記事
Date: 2007.06.08 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.09 (土) 15:30:35

また四暗刻かょ!  とは言いませんが、よく四暗刻テンパィしますねぇ(^・ω・^
しかも四暗刻アガられるとは・・残念ですね・・
でもオレMJ3で役満アガったこと無いので羨ましいです・・
スーカンツてんぱいした位です(笑
僕、三麻ばっかでG無くなったので雀荘入れません(Tω
・・・て言うか金無いのでゲーセンすら逝ってません(笑
これからも動画お願いしますね!

sky

Date2007.06.09 (土) 19:41:37

上家が、ツモ切り追っかけリーチしてきたのには笑いましたw(ぁ
スーアンコウドンマイです(´・ω・`)

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.10 (日) 00:41:54

四暗刻って俺にとっては自摸和了れない仕様になってます・・・

MJ.NETを見たら、
四暗刻和了率2/21って....〆(・ω・`)

フリテン野郎

Date2007.06.10 (日) 01:11:05

・・2/21て・・
でもテンパイまでならなんとかいきまつぉ(^・ω・^)
テンパィだけね・・・・(悲
はやくEVOやりたぃ(Tω

BADTAR

Date2007.06.10 (日) 08:45:36

色んな動画を提供したいんですが
なかなか絵になる光景ってめぐり合えませんわ
最近役満はあがられてばっかですし・・
2/21はきついっすねww
みなさんも根気よく行きましょう/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
