チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑259 大迷惑MJ奇行 19





関連記事
Date: 2009.07.07 Category: ニコ動  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

三天寺

Date2009.07.07 (火) 18:35:34

ずいぶんと贅沢なスーアンチャンスですね( ^ω^)
後半の一発掴みダブロンは昨日自分も経験してキレましたw

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.07 (火) 20:00:42

あ・・・ちなみにブログ移転したの知ってますか?

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.07 (火) 21:53:23

ああ書き忘れたことが・・・バットさんは何か編集ソフトもってるんですか?
つっちーや土屋さんの実況などどのように編集してるんですか?
おしえてください

★ミレーヌ☆

Date2009.07.08 (水) 02:03:43

球・・・ ;ω;

アロエ

Date2009.07.08 (水) 03:48:12

黄球-6個・・・半プロ逝けば(9月のに参戦予定)私もそういう苦い経験を一度は味わうんでしょうねwwと思うとコワイコワイ(´・ω・)

編集ソフトってWindows Movie Makerですか?
アレ1回使ってみて、感覚だけで簡単に編集できてひじょーにおもろかったですわww
Windows Media Playerしか編集できへんので、最近は触ってませんけど・・・w

ばっど

Date2009.07.08 (水) 12:24:15

三天寺さん
ツモ切り一発でダブロンくるとショックですよねーw
ダブルロンの両方ともが一発やったこともあります><

MJはゲスト?
なににちなんでるのか存じませんがw把握してます
編集はムービーメーカーですよ
これさえあれば簡単に編集できちゃいます

★ミレーヌ☆さま
このやる気が6つ飛んでいく悲しさw

アロエ っち
いやねー 一日で10個変動なんてままあるからねーw
でも半プロより東プロのほうが怖いから大丈夫でしょうw
アロエっちはするするっと龍までいってくれることを期待してますw
・・最後ちょっと関西弁はいってきてるでw
俺はWMMしか触ってないですがもっと面白いことできるソフトがあれば
つかってみたいっす♪

C-BA

Date2009.07.08 (水) 20:14:58

ダブロンカッコいいーwwwwwwww
まぁそれくらいの気合よね大会はw
と思ったらもう大会www
まさにSEGAはまたやってしまった~ですねw
大会ガンバルンバ~^@^

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.08 (水) 22:08:59

ちょっと質問なんですが・・・
どのようにニコニコの動画を保存してるんですか?
僕はうpした奴を編集に使いたいんですが・・・
教えてください

BADTAR

Date2009.07.08 (水) 23:41:28

かいちょー
ほんまがんばるんばですよーw
ダブロン一発でつかむ快感ってねww
セガさまにまんまにのせられて楽しみましょう♪


MJはゲスト?(
俺はcraving explorerつかってます
ニコニコ 動画 保存でぐぐる

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
