チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

咲カップ団体

ゼンツ★ガール師匠から団体勧誘のメールが来たんでうれしくてあんまり何も考えずに団体加入させていただいたんですが・・・


2009y07m05d_234028473.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃい

面子が濃いwwww

暇神さまとは初顔合わせなんですが・・龍様ですもんw
実力的になんもいうことありませんやんw
期待してます♪w

ガールさん、ミレさん、回天さんの三人はセットで囲んだこともありますし
特に神様二人は俺のノーセンス具合をよく知る面子でもあります・・・ww

心強いwwww


神、神、龍、龍   で俺者wwwwwww
あかんw レベルが俺だけトびぬけて低い><

龍王ループを半年続けてるサブがいるだけの俺にとってこの団体にいれていただけるのは
ホント身に余る光栄ww
恥ずかしい成績さらさないようにがんばります><




###
実はね、木曜の時点では「そろそろヒゲ本気だそ」と思ってたんすよ

『予選入賞⇒決勝入賞で龍復帰射程圏内♪』

の青写真が出来上がってたんですよねwww

でも本気だした次の日の土曜、まさかの半A1球戦全敗13個失で呆然自失www
どうしよw

とりあえず半RもA2に落ちるし頭冷やして決勝までに球取り戻すことに専念します><
昔半プロで一日黄球12個稼いで龍復帰した経験をここで生かさないとねww


その後すぐ落ちたんやけどw




###
あとホント遅くなって申し訳ありませんが謝罪いたします・・・・



2009y07m05d_235513579.jpg

ほんますんませんでした><

スコア伸び悩んでた時に気晴らしにうったひげが11戦で入賞スコアだしたのは予定外でしたw

メンバーの絶対鈍感♪さん、フォリスさん、桜さん、そして会長、
役立たずで申し訳ございません><




####

2009y07m06d_000810771.jpg
相変わらずツモが究極にノーセンス


ダブリーできなかった以上聴牌崩して高目追求ですよねーーー







・・・・・・なわけあるかぼけーー(涙








2009y07m06d_001050424.jpg
ほんとノーセンス
関連記事
Date: 2009.07.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

回天剣舞百連

Date2009.07.06 (月) 00:57:07

がーんばーろーねー。^^

三暗刻

Date2009.07.06 (月) 01:05:19

どうも実は浄土真宗の三暗刻です(挨)
ヒトカラCUPの団体は俺が一番低段でリーダーだったから
通称ダメリーダー(笑)
今回は刻子系愛好団は作らず他の団体で参加します
と言うか大変な事になりました(急)
詳細はブログで(続)

アロエ

Date2009.07.06 (月) 01:38:57

ノーセンスというより完璧なる汚空間に入っちゃってますね・∀・;
でも俺もこれは即立直してますねぇ・・・(´・ω・‘)

絶対鈍感♪

Date2009.07.06 (月) 01:48:33

やったーーばっとたあるさんに+2勝ったー^^うひょーw
こんなせこい喜び方したできない俺はヘタレですorz

太郎ちゃん

Date2009.07.06 (月) 02:05:48

内戦お疲れ様でした。
土田的は反則ですwww
BADさんがいたので西を1打目に即切りました(`・ω・´)
他力本願寺。全員知ってるメンバーですwww
応援してるので頑張ってください。まずは廃人で回天さんに勝ってくださいwww

★ミレーヌ☆

Date2009.07.06 (月) 03:19:17

この大会で好成績挙げたらもうSBリーダー任せますんで(笑
とりあえず今回はリーダーが頑張ると思うんでwww
一応俺も神球8個ほしいから頑張るけど、特にリーダーが(ry
まあ皆入賞すると思います、頑張りましょー(投げやりwww

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.06 (月) 07:45:22

ノーセンスなわけあるかーーーー
って普通につっこみます

ゼンツ★ガール

Date2009.07.06 (月) 09:51:10

あれ、メンバー伝えてなかったっけかww
全国大会優勝者が2人同時にいるチームは、
他探しても絶対いないと思われwww

忙しいとは思うけど土日だけでも廃人よろm(_ _)m
目指せ全員入賞で!!!

えかり

Date2009.07.06 (月) 19:15:14

大人の事情もついでにがんばって。
予選通過できればいいです。

フォリス

Date2009.07.06 (月) 23:27:01

ノーセンスなわけ・・・ってドヒャー!
オナテンかいなー(゚Д゚)
コレは涙目・・・
前大会何か一人浮いてしまってサーセンwwwそれと覇王復帰おめです^^
咲CUP頑張ってくらさい~^^
俺は・・・多分出れないかも・・・(;・◇・)

ばっど

Date2009.07.07 (火) 14:36:25

回天剣舞百連さま
ーがーばーんりーましょー♪

三暗刻さん
次大会もがんばりましょう

アロエさん
俺はノーセンスなだけでお空間やないやい><

絶対鈍感♪さん
2はもはや絶対的差っ っ
参りましたっ   www

太郎ちゃん さん
まあ俺決勝140試合打ち経験者ですから・・・w
またやんのいややなあw
20試合ぐらいで入選するぐらいがんばりますw

★ミレーヌ☆さん
まあみんな入賞でしょうけどww
ひぃぃぃぃ 入選できるようにがんばります><

MJはゲスト?さん
ノーセンスです
と普通につっこまれます

ゼンツ★ガール さん
面子しりませんでしたようううw
ていうかもとから土日しか打てないですってww
いやー濃い面子なんで沈まないようにがんばりますww
入賞ですね☆

えかりせんせ
ヒゲの活躍にご期待くださいひぃぃ

フォリスさん
一瞬で入賞球とけたんで昇格前より球数減ってるのが悲しいところです><
がんばりますー☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
