チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のいろいろ

2009y07m05d_064811105.jpg
ミレさんの準家宝を勉強しつつプレイ


内戦お疲れ様でした♪

今回は多くの方と対戦できて楽しかったです☆

チャットはいつも通りだしまくりでしたが、えかりさん+みれさんに勝手に押されてたのもありますこともご理解くださいw








最近のデキゴト

金曜日

2009y07m05d_073720403.jpg
ひげ、わずか13戦で入賞♪

この日トータル+13個♪




土曜日

2009y07m05d_074128536.jpg
トップ全部非球戦
球戦はこの日全敗でした★


2009y07m05d_074054162.jpg
とどめの6個w


で一日トータルマイナス13個♪



日曜日

ひげもう一個球を減らして放置決定w



でメイン

2009y07m05d_074348601.jpg
S3 2セット+7試合
S2 2セット+1試合
S1 1試合
とってもリーズナブルにチケットゲット♪


2009y07m05d_074401087.jpg
74試合打って入選ならずwwwwwwww

中身一緒ですよ・・・・



メインも球を6個減らして終了。

非常に面白くない週末でしたとさ☆


###
サキカップの団体ですが

ひげ⇒えかりさんの「大人の事情」
メイン⇒「真★他力本願寺」

にそれぞれ入れていただきました♪

サキカップもがんばっていきましょう♪
関連記事
Date: 2009.07.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.07.05 (日) 08:06:43

団体同じ!!!w
まー頑張っていきましょう・∀・
あの本はYABAI!!!!!!!!!

BADTAR

Date2009.07.05 (日) 10:30:23

ほんまに足手まといならんようにがんばります!!
あの本また読ませてください><

†紅乃☆桜雪†

Date2009.07.05 (日) 12:54:30

内戦初マッチありがとうございました♪
チャット見て完全にツボに入ってしまい、
ニヤニヤしまくりでしたよ^^

今回は団体一緒になる事はできないと思いますが、
いい結果になることを祈っています♪

USA

Date2009.07.05 (日) 20:47:16

内戦お疲れさまです ミレさんの準家宝読んでみたいです!
大好きな咲とのコラボ大会ということで私も参加します(´・ω・`)
団体戦負けませんよーなことよ・∀・

C-BA

Date2009.07.05 (日) 22:08:13

あー宇宙wそう麻雀とは宇宙w
てか将棋も宇宙とか言うんですw
ちなみに俺しか言いませんがw
俺の嫁の真空飛び膝蹴りを喰らうと
ブラックホールに逝きますwwwwwww

さて^^;;
団体戦ガンバルンバ~^^
だから大人の事情ってwww

俺は今冥王星辺りで漂ってますう ぷら~ん^@^

暇神

Date2009.07.05 (日) 22:23:09

初めまして・∀・
今回真★他力本願寺で一緒にやらせていただく暇神といいます
2つも団体大変だとは思いますが、一緒に頑張りましょう!!
よろしくお願いします

えかり

Date2009.07.05 (日) 23:32:45

オトナの事情はとりあえず決勝いければいいや的なノリで、ひげを関東1位通過させてください。でわv-222

BADTAR

Date2009.07.05 (日) 23:39:09

†紅乃☆桜雪†さん
いやー激熱の内戦でしたねー☆
すばらしい対局お疲れ様でした☆
団体今回は別ですが成績はきにしちゃいますよーww
がんばりましょう♪

うさくん
おーついにくるのかww さすがサキ好きw
なんか最近並びうちするかたがたもサキ好きなんですよねww
俺もサキ勉強しよw
団体ファイツ!

かいちょー
えらい宇宙ですねwww
大人の事情はすごい世界ですよwww><
今回は別団体ですがギリギリ具合たのしみにしちゃいますw

暇神さん
おはつです☆
挨拶おくれて申し訳ありません><
ホント俺だけレベルが頭ひとつとびぬけて低いですがなんせかぶり具合で対抗するのでよろしくお願いします(違
がんばりましょーねー☆☆

BADTAR

Date2009.07.05 (日) 23:42:19

えかりさん
なんか今日悩んで悩みぬいたんですが・・・・やっぱりひげもう一度がんばってみますw
でもね、他力本願寺のプレッシャーには勝てないかも><
とりあえず決勝にはいきましょうw

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.06 (月) 00:03:24

負けないぜwww
この次もトップ20位に入ります宣言しますwwww
無理か・・・・

BADTAR

Date2009.07.06 (月) 00:15:34

チーム一番の爆発力期待してますよ★★

アロエ

Date2009.07.06 (月) 00:19:59

私は私で樹海神君のチームに入りました♪
その名も「全力で3着」
他力本願寺にならんようにせいぜい頑張りますんで、マッチしたらよろしくです♪

伏龍まで後27個・・・数ヶ月くらいかけて27個溜めます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
