チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑258 大迷惑MJ奇行 18




今回は超スペシャルゲストww
なんと浩翔先生に一部(勝手に)解説をお願いしましたw



よく並びうちさせてもらってるえかりさん、それにミレさんに
「こんだけかぶるなら七対やれ」
とのご指摘を受けました。

でMJ.netで自分の打ち筋確認してみたんですが・・・


BADTAR
[七対子傾向]
3.79% (2.64)

ばっどたある
[七対子傾向]
4.74% (2.64)


元から割と高かったですw




###
それにしても今回の七対子異常にへたくそですねwwww

2009y07m02d_101114311.jpg
関連記事
Date: 2009.07.02 Category: ニコ動  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.07.02 (木) 12:21:45

メインはチートイツかなり多かった記憶ありますwww
サブはめんどいんであんまり狙わないです(。・ω・。)

トイツかぶりを楽しめるようになったら一人前です(笑)

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.02 (木) 17:37:15

コメントかけてます?

えかり

Date2009.07.02 (木) 20:46:08

ロン!十対子!(捨て牌も合わせて)

ばっど

Date2009.07.02 (木) 20:53:38

★ミレーヌ☆さん
最近は楽しんでるんでついに一人前かなwww
ちーといてきには二人前です☆

MJはゲストさん
かけてますよー
大会お見事でした☆

えかりせんせ
二アンコってるのがなさけなさすぎます><

レイジ

Date2009.07.02 (木) 23:29:22

相変わらずうまいwwww
俺も賢者とかなりたいが配牌とツモに波がありすぎて
段位が上がり下がり激しいです><
今日は4段になったと思ったら急に負けまくって初段になりましたwwwwww
これはもうオワタ

アロエ

Date2009.07.03 (金) 02:11:32

やっぱ対子を上手く使えるようになりたいですねーw
今回の編集最高でしたwwwwwコウショー先生に対子の極意をちょっとだけ教わりましたwww

桶狭間先生

Date2009.07.04 (土) 01:55:24

神様仏様ばっどサマパスありがとうございました!これからはよろしゅう頼んます~何故か昨日はパス見れずにさっき確認しました(滝汗)私も家にスカパーあるんでたまにモンド見てますが土田プロの発言が凡夫の私には理解できない時が(爆)個人的には名人戦の新津プロがシブイっす(≧∇≦)

KATU

Date2009.07.04 (土) 09:32:03

最近七対子を意識して私は打つようになりました。
やっぱりチートイはすごいわぁ・・・

と、思う今日この頃ですw

C-BA

Date2009.07.05 (日) 00:44:03

オカルトの世界へようこそw
内戦お疲れさんでした^^
しかしカスチャ感激っすよ^^
自分のブログは明日更新予定w
兎に角お礼を言いに来ました^^
しかし西本当にかぶった時には腹が痛くなったwww
役満あがれなくて不満は残りますがw
楽しければいいんですよね~^^

チートイを完璧にあがるのってまず無理ですw
俺はアンコにしたいんでw結果的にチートイが多いかな^^;;
土田プロの言ってる事がわかるのは
俺がB型でオカルト好きだからでしょうかね^^
次の内戦もとても楽しみです^^
なんか次の大会も団体戦あるそうでw
なんだかなあw
今回はどうしますwもしよければまた参加お願いしま^^
断っても大丈夫ですのでお気使いなく^@^

BADTAR

Date2009.07.05 (日) 10:26:51

レイジさん
十段までは段位なんて気にしちゃいけませんw
っていったらあれですけどホント級落ちだけ気にしてリーグをばりばりこなしていきましょう♪

アロエっち
ありがとうww
コーショーの対子理論は最高です★

桶狭間先生さん
こちらこそよろしくー☆
コウショウ先生の解説は最高ですよw
やっぱ一流プロの場読み解説はホント面白いw
オカルトかとおもいきや的確すぎてw

KATUさん
ちーといはツモってなんぼ
っていう対子理論は最高にためになりますよw

かいちょー
俺はねーかいちょーとマッチすることを一番の楽しみにしてたんですよww
役満対決はまた今度w
チャット対決はなかなかでしたw
西はかぶるってわかってましたからねw

でた血液型w こうしょう先生もいってましたw
やっぱねー七対子は宇宙ですww
今回は別の団体に参加させていただきました><
申し訳ありません!
でもサキの次があればかいちょーと組みたいですww
よろしくお願いしますww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
