チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑257 大迷惑MJ奇行 17




ひさしぶりに編集する時間ができたので動画つくったんですが・・
結局夜4時までかかって睡眠不足♪



にしてもひどいねーこれw

2009y06m28d_014614668.jpg
関連記事
Date: 2009.06.30 Category: ニコ動  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

KATU

Date2009.06.30 (火) 14:53:54

更にオーラスでこの手だったら他家涙目ですなwww

うふふふふふ(゚ω゚)

羅刹boy

Date2009.06.30 (火) 21:42:54

ダブリー倍満確定3面待ちwwwwww
これだからMJは・・・と言われてもしょーがないっすねwww

ARIKA

Date2009.06.30 (火) 23:21:30

先日イベントでのマッチ有難う御座いました♪

開局直後のチャットで前回のマッチを覚えていたとわかり、嬉しく思いました。

またマッチの際にはオワタ合戦お願い致しますww
他家にとっては迷惑かもしれませんが(爆)

桶狭間先生

Date2009.07.01 (水) 01:35:33

いつぞやマッチさせていただいた桶狭間という者です。この度所属していた高橋兄弟さんのチム、出勤中。 がリーダーの事情で解散となりました。私含めて3名帰るチムもなく、この機会にばっどさんの所属しておられるチムSevens Blaze に入会させていただければ、と思いコメントさせていただきました。チームリーダーのミレーヌ様にお伝えお願いできないでしょうか?
ブログの雰囲気にそぐわぬコメ、長文失礼致しました。

★ミレーヌ☆

Date2009.07.01 (水) 08:44:51

ダブリー吹いたwww
ここまでかぶるというのは逆に言えば毎局チートばっか狙ってれば20%くらいはトイツ王国の奥義であがれるってことですよね?wwwww

レイジ

Date2009.07.01 (水) 18:08:48

ども、初コメっす
俺も一回ヒトカラでチートイダブリーありましたが
上がれませんでしたwwww
ばっどたあるさんと打ってみたいけど俺3段だから無理だなwwww

えかり

Date2009.07.01 (水) 22:19:15

最近浩翔先生みたいにチートイを作ることにしました。
待ちを金子的ちゃっそーにして曲げたら、他家に36000振りました。
今度からしゃーで待つことにします。

★ミレーヌ☆

Date2009.07.02 (木) 01:23:14

↑クソ吹いたwwwwwwwwwwwww

桶狭間先生さん>以前、一回マッチしましたねw覚えてますよー・∀・
チームの件は聞いたので歓迎します^-^
よろしくお願いしますー♪

と代わりにレスしてしまった。。。

太郎ちゃん

Date2009.07.02 (木) 04:00:12

ダブリー素晴らしい(`・ω・´)
でも、すいません…
それより素晴らしいのはこの2つ上のコメントですwww

やっぱり大人の事情って素晴らしいですね( ・∀・)

C-BA

Date2009.07.02 (木) 07:28:32

出た!大人の事情w
だから分かりませんwww

しかしダブリーはw鬼畜ですなーwww
かぶりは自分を見ているようで笑いました^^
んーこりゃトイツ場だー・・・
と思い自分の捨て牌の酷さをごまかす日々ですw
目指せ!チームメンバー100人w^@^

ばっど

Date2009.07.02 (木) 20:51:40

KATUさん
東発でも萎えますけどねw

羅刹boy さん
トップ欲しいときにこういうことしてくれるからMJってステキw

ARIKA さん
ほんとオワタ合戦はいいっすよねwww
チャットなんてしたもんがちです!っていったら怒られるでしょうかw
楽しかったです☆ またマッチできるといいですねー☆ サキカップでぜひw

桶狭間先生さん
サブリーダー権限でwチーム入会歓迎いたします♪(リーダーの了解も得ました♪)
俺のコメントのemailのところにパスワードいれておくので確認し、入会し次第後連絡ください♪
一緒にがんばりましょう♪

★ミレーヌ☆さん
奥義ねー聴牌前に消費しちゃうんですよねーww
俺もコウショウ率をケタ外れにあげることに専念しますw

レイジさん
コメントありがとうございます♪
半Aか三Aなら対戦できると思いますよ♪
それか次回の予選で☆

えかりせんせ
金子牌に裏切られるとは恐ろしい・・・・
でもね、こうしょうせんせいいわく一枚切れ西待ちとかは弱いんで
スジといつでまちましょう♪
てか36000!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

太郎ちゃん さん
大人の事情怖いw

かいちょー
おれも23のぺーぺーなんでわかりませんww
鬼畜バイマンすよこれw ひどすぎるw
かぶるのさえなければ平均順位0.05ぐらいあがりそうな気がしますw
チーメンは繋がりさえあればばりばり増えるのはうれしいことですよね☆

ゼル

Date2009.07.02 (木) 23:44:53

はじめまして
今日、ばっどたるさん見かけましたわ。
真剣に打っていた様子だったので話しかけませんでしたが

今度は貢物用意して話しかけても良いですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
