チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

奇行画像01

今日の決勝にて。

2009y06m28d_014548566.jpg






2009y06m28d_014558601.jpg




###
今週は金曜日にプレゼンあったんでふらふらでした><
来週ぽちぽち更新できそうです♪




###
今日はえかりさん、ぶらっくさん、あろえくんとセット♪
笑いすぎて汗かきましたwww


2009y06m28d_015256738.jpg
「ちゃっそー」
関連記事
Date: 2009.06.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.06.28 (日) 08:42:28

出たwww
金子的ちゃっそーw

black

Date2009.06.29 (月) 02:31:52

どはまりでしたね!
原点攻防戦でドラのちゃっそーが暗刻ったのはいい思い出(笑)
しかしアバターがキモイ(笑)

三天寺

Date2009.06.29 (月) 12:55:46

役満張れるだけでもうらやましいです^^
ちゃっそーって言ったことないなぁ(・ω・`)

C-BA

Date2009.06.30 (火) 00:40:06

それでモンド杯優勝のがしたんだっけがw
お疲れさんでした^^
大会はチーム入選出来て良かったですね^^

お疲れのようだけど俺もですのでw
寝るのが1番ですね^@^

フォリス

Date2009.06.30 (火) 20:59:21

金子プロwww
あの人は顔芸の印象が強い気が(ヲイ

大会は入選できて一安心です^^
まさかあんなスコアが出るとは正直思いませんでしたw
内戦で会いましょ♪(・◇・)

ばっど

Date2009.07.02 (木) 20:57:37

コメントかいたつもりが消えてましたすみません><

えかりせんせ
最高でしょ7s

ぶらっくさん
セットめっちゃ楽しかったです☆
ありがとうございました☆
またうちましょうねー♪
きもい=うれしい☆

三天寺さん
7s=ちゃっそーと呼ぶので有名なのが金子プロなんですよw

かいちょー
おそくなりましたがおつかれさまでした☆
今月もおつかれな大会がまってますねw
がんばりましょうww

フォリスさん
入賞おみごとでした♪
俺はまーったく貢献できなくてほんますみませんでした><
金子プロの解説すごいすきなんすけど
なにより「ちゃっそー」って言うが大好きですwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
