チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

しゃー

西のかぶりに定評のあるばっどさん。



2009y06m24d_003928965.jpg
2009y06m24d_003943969.jpg
2009y06m24d_004027799.jpg
2009y06m24d_004105056.jpg



2009y06m24d_005105781.jpg






2009y06m24d_003735586.jpg
でもこれはひどい><





###
ていうか字牌はなんでもかぶるんですけどねw

2009y06m24d_004226988.jpg
2009y06m24d_004201763.jpg
2009y06m24d_004209292.jpg



2009y06m24d_005411007.jpg


これぞ魅せる麻雀☆
関連記事
Date: 2009.06.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楓葉ノ舞

Date2009.06.24 (水) 01:23:19

役満チャンスって言うかすでに役満wwww

ちゃろ

Date2009.06.24 (水) 01:25:34

お久しぶりです。
字牌は切り時がわかりませんよね~
自分もよくかぶりますww
イベントは時間が無いので金曜に学校早退するとかなんとかして参加したいんですけど、金曜って打てますか?ぜひ同卓したいです。

ふぅぅる

Date2009.06.24 (水) 02:11:06

字牌被りはよくある~w
孤立字牌が4、5枚あって偶々切った字牌が
直ぐ被ると気持ちが萎えますw
自分のセンス無さが身に染みますwww

三天寺

Date2009.06.24 (水) 07:21:51

別に雀鬼流じゃないので自分も第一打目字牌でその後ズコーはよくありますw
何気に白發中の切り順を決めてますが何の役にも立たないですw

★ミレーヌ☆

Date2009.06.24 (水) 08:40:02

トイツ王子・・・の弟子ですねwww

えかり

Date2009.06.24 (水) 20:31:25

トイツ王子の理論+「西」でチートイ完成じゃんwww
この前四局連続チートイとかあった。そのうち二局はダブリーというクソゲーっぷり…

Katu

Date2009.06.24 (水) 21:36:38

私も結構一打目に字牌切るので同じようになるかも………w

でもこうやって画像に出されると………すごいかぶってますねw

三暗刻

Date2009.06.24 (水) 23:15:39

どうも麻雀漫画はアカギが一番の三暗刻です(挨)
西と言えば福本伸行じゃないですか
そう言えばアカギの西、特集の動画があったな<オススメです>
どうでもいいがあの時のハイテイ溜ロンはドラ西だったな(過)
ttp://d.hatena.ne.jp/kityou/

太郎ちゃん

Date2009.06.25 (木) 02:04:00

BADTARさんの「西」センスは素晴らしいものがありますwww
今度からテンパイするまで確保しておく打法はどうでしょうか?w
というか、個人的にはミレーヌさんのトイツ王子に吹いたwwwwwwww

雀士嬢怜奈♪

Date2009.06.25 (木) 04:33:41

BADTARさん、これはもしや字牌とは切っても切れない何か深い縁があるのではないでしょうか?(笑)
偶然にしてはと思ってもこういう事もあるのが麻雀でしょうか。

NOR

Date2009.06.25 (木) 11:31:47

これはやりすぎwww
最後の大三元は色々悲しすぎるwww
もうチートイツ一本で勝ち上がるべきかとwww

こんだけかぶるんなら七対字一色も余裕ですね、わかります。

C-BA

Date2009.06.26 (金) 09:59:44

トイツ場かーとか思ってもそうじゃないw
俺もよくかぶるんだよねwもうね宿命でっすよ^^

大会凄く期待してます・@・」

フォリス

Date2009.06.28 (日) 23:03:52

字牌被りはよくある事ですな
最後は自重wwwwww

大会は最終日に大発狂してきましたw

BADTAR

Date2009.06.28 (日) 23:53:46

楓葉ノ舞さん
自分の西暗刻かぶり能力を軽視しすぎてましたwwww

ちゃろさん
金曜日徹夜明けでしんでて打てませんでした><
サキカップで会いましょう♪

ふぅぅるさん
ねー 俺もね、わざわざかぶるんですよww
もうね回避無理w

三天寺さん
俺は最近一打目は役牌ってのがおおいです♪
おたかぜをきると・・・かぶるんすよねw

★ミレーヌ☆さん
最悪の弟子でしw

えかりさん
だぶりーりーひどいwww
西能力は活用しないとねw

Katuさん
この手のかぶり・・・ネタとして毎回とってるんでいまやえらい数になってますw

三暗刻さん
むこうぶちもオススメですよw

太郎ちゃん さん
わかってても・・・わかってても切るんです・・・
だって西やしwwwでかぶるww
いつものことですがww
ミレさんとセットするといつもあんなかんじです><

雀士嬢怜奈♪さん
なーんか縁があるんでしょうねww

NORさん
七対マスターになるためにもいまコウショー先生の理論を研究中ですw

かいちょー
対子場の見極め方も勉強ちゅーです♪
決勝活躍できずにすみませんでした><!

フォリスさん
ないすです!!!
ありがとーwww
俺は全然だめでしたwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
