チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 19

最近きょーの戦跡をつけてなかった><


ダイジェスト写真集





2009y06m21d_225953504.jpg
予選は入選スコアどまり




2009y06m21d_225030689.jpg
プロリは規定昇格♪




2009y06m21d_225443624.jpg
とちゅーで賢者へ♪






今日は半レギュうってたんですが
最初の2戦で球戦連続トップラスで-6個 ><

からじょろじょろと取り戻し結果的にプラマイゼロりんぐ
維持止まりで来月の頭のプロリ参加はかないませんでした><






###

2009y06m21d_224522292.jpg
このお方。





2009y06m21d_231330700.jpg
ギャー





###

2009y06m21d_225230613.jpg
降臨
 

2009y06m21d_232720510.jpg
関連記事
Date: 2009.06.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ボブ

Date2009.06.21 (日) 23:39:59

降臨吹いたw-6個からトントンまで持っていけるのは流石ですね。

楓葉ノ舞

Date2009.06.22 (月) 00:47:32

ダブリー倍満すっげwww
てかモンスター降臨wwwww
SSリーグですね・∀・

回天剣舞百連

Date2009.06.22 (月) 01:37:49

降臨(笑)
そういえばモンスター見させてもらってなかった。
今度見せてー。

Lully∞兎

Date2009.06.22 (月) 03:27:09

本日はマッチできて光栄でしたw最初の対局ではブログ見てますのチャットを
消してしまってたので打つことができず2回目の対局での報告となってしまいました。あの2戦が本日のMJの見せ場でしたw
その後トップ無し・・・オワタ。Aリーグ降格ですw
またマッチできたら良い対局ができるようにがんばります!

Lukky∞兎

Date2009.06.22 (月) 03:28:17

自分の名前タイプみすってましたwこっちが本物の名前です><

NOR

Date2009.06.22 (月) 15:36:05

俺も入選止まりですた。
しかもS2降格やから結局-1個オワタ

ダブリーいいなー、もうダブリーをあがった記憶がないっす。
決勝には土・日参戦ですよね?
マッチできるのを楽しみにしてますよん。

フォリス

Date2009.06.22 (月) 21:31:51

降臨ワロスwwww
結局予選通過はしましたけどねww
決勝で発狂したる!

この前、久々に自分をアバター風に描いてみたんだが、似てなさすぎでしたw
詳しくはブログ見てくらさい(・◇・)
そして、コメくらさい^^

えかり

Date2009.06.22 (月) 21:52:53

降臨は俺が最初にやったのにーwww

C-BA

Date2009.06.22 (月) 22:22:01

虫降臨wwwwww
ああ違うのかな^^;;

しかしいいねーw
そりゃね実力どおりですね^^
大会もその調子でばんばん頑張っちゃってくださいね^^

45度打法送信中 うもーーーーー^@^

★ミレーヌ☆

Date2009.06.23 (火) 01:25:33

降臨www
なんか禁止キーワードがどうこうでコメできない;ω;

天昇竜

Date2009.06.23 (火) 03:56:04

こ う り ん wwwww 俺の笑いのツボです腹筋痛いwww
なにげにバットさんとマッチしたら玉戦ですね!v-59
俺は今、覇者やってます。 来月の半プロ券とるために半荘をやっているよ♪
やっと昨日Aリーグ昇格www マッチの時は、がちん子勝負ですよ♪v-16

BADTAR

Date2009.06.23 (火) 13:24:49

ボブさん
6個マイナスさえなければ・・・・・ギャー

楓葉ノ舞さん
ダブリー倍満ひどいっすよねw
あがった俺もなんか申し訳ない気分満載でしたw

回天剣舞百連さん
よしゃー
今度全員つれてきますw

Lukky∞兎さん
ブログ見てますチャット感動しましたw
ありがとうございました♪
俺もしばらくAリーグいるのでまたマッチできるといいですね☆

BADTAR

Date2009.06.23 (火) 13:25:35

NORさん
入選おめです☆
土日の決勝はゼンツですよーw
メインで入賞でるまで続けるつもりですww
マッチ私も楽しみにしてます☆

フォリス さん
決勝では団体入賞をゼヒゼヒ目指しましょう♪

えかり さん
えかりさんの人形劇ネタ色々つかわせていただきますわん♪

BADTAR

Date2009.06.23 (火) 13:25:58

かいちょー
虫w
いやー決勝はバリバリがんばっちゃいますよ><
送信中ですかww
俺も送信しとこw

みれさん
禁止ワードコメかかないでwww

天昇竜さん
おー 球戦ですね☆
今週はイベントこもるんで来週あたりはばりばり半Aいきますから
マッチしたらがちでいきましょーw

たもれ

Date2009.06.24 (水) 21:23:09

フィンガー素敵v-347

BADTAR

Date2009.07.13 (月) 01:23:53

たもれv-347v-347v-347v-347

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
