チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ノーセンスな一打01 結末編

2009y06m18d_084810844.jpg
一発ツモの4000オールを逃してかなり頭クラクラ・・・・wwww




その後何事もなくツモがすすみ

2009y06m19d_215027679.jpg
残すツモは後一回・・・・・・・・・・・・


























2009y06m19d_215208785.jpg
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ









2009y06m19d_215854911.jpg
ひょーーー





2009y06m18d_085506532.jpg
ひょーーーーーww



2009y06m18d_085520296.jpg
裏目麻雀ばっかりやっててもたまにはいいことありますね♪♪



みなさん6p切りで大正解でした♪





###
という、実はこれがばっどたあるの初球戦だったのでしたwww




###
2009y06m18d_023811269.jpg
ここまでくればもはや芸術・・・・
関連記事
Date: 2009.06.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.06.19 (金) 22:27:15

俺も西4連打最近あったなw
しかし最後の最後で赤⑤ツモルとはwww
まぁやっぱ山にありましたねw

大会予選日曜日に少しやってみますw
最後っ屁ですw
決勝を前にちょっとトレーニングしてきます^@^

えかり

Date2009.06.19 (金) 22:27:29

さすが捨て牌かぶり神www

ユメワダチ

Date2009.06.20 (土) 17:04:02

幸先のよい球戦スタートおめでとうございます
東京より帰ってきました ^-^
新宿、池袋、五反田、新橋、お台場、と忙しい行動して疲れましたが
おかげさまで充実した旅になりました

ここにいる皆さんに会えれば、それほどいいことはなかったのですが、
夜は東京の友達と遊び良い思いでとなりました ^-^

ガンダム画像はまだまだあるので、追加していきますね~

三暗刻

Date2009.06.20 (土) 17:38:48

どうもレッチリマスターの三暗刻です(挨)
一応、結果オーライですね
まさに俺の赤い裸単騎と同じですね(笑)
ttp://d.hatena.ne.jp/kityou/

NOR

Date2009.06.20 (土) 17:45:45

不調期にはよくかぶるんですが、それにしてもこれはひどいwww
やっぱ正しい(と思われる)打牌にするのが一番良いんですね。
何か結果を見てしみじみ思いました。
いや、それでも一発目のときは確実に悶絶ですがwww

それにしてももう賢者・・・、自分は多分このまま龍で停滞すると思うので、
球戦できる日までは遠くなさそうっすねwww

羅刹boy

Date2009.06.21 (日) 00:55:29

ご無沙汰しております^^
先日は池袋でお会いできて光栄でした♪
BADTARさんが覚えているかは不明ですがwww
動画いつも拝見させていただいております!
マッチした際は球戦なのでよろしくお願いします☆

しふくけいかん

Date2009.06.21 (日) 11:13:33

プロフ画像がカッコエエ!
詳細とかつけたくなります(w

フォリス

Date2009.06.21 (日) 23:44:02

9p自重www
最初からこんなん来たら軽くヘコむわ…

ドラツモってウボアーなんて思ってたら一番最高なのが来てくれましたなw
羨ましい…

BADTAR

Date2009.06.22 (月) 00:17:50

かいちょー
やっぱカンコかぶりは死ぬほどつらいっすよねwwwww
赤5ツモったときは笑ってしまいましたww
かいちょー 大事なのは決勝ですよ! がんばりましょーねー

えかりさん
えんたてぃなーに改名しましょうかwwww

ユメワダチさん
いい旅になったみたいでよかったです♪
ブログの方も楽しみにしてます♪

三暗刻さん
おわりよければすべてよしってねw

NORさん
ぱぱっと昇格できるようにがんばりますww
NORさんとはぜひ龍球戦したいですねー♪

羅刹boyさん
なんかこの前はせっかく池袋で会えたのに
ほんのちょっと見えただけwwwみたいな感じで
お話もできずに残念でしたねー☆
マッチしたらよろしくお願いします♪

しふくけいかんさん
カッコイイなんていわれたんはじめてですwww
キモかっこいいをめざしますw

フォリスさん
軽く・・・どころかかなり!ですよw
頭くらくらしましたからねwww
けっかおーらいおーらい♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
