チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ノーセンスな一打01 解答編

多数の解答ありがとうございました♪♪

ほぼ全員が6p即リーでしたね♪
(ダマって方もいらっしゃいましたがツモっちゃうと対面トんで終わるんでダマっていう選択肢はありませんでした)

やっぱりリーノミ立直なんかに受ける必要なんてないってことですよねー
そりゃそうかw


でも俺が聞きたかったのは一発でツモル牌のセンスなんすよねwwwwww




HAHA-HA-------------------------



2009y06m18d_084759703.jpg
まあ俺も当然6pで即リー





























2009y06m18d_084810844.jpg
ちん♪
関連記事
Date: 2009.06.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楓葉ノ舞

Date2009.06.18 (木) 12:36:51

前記事にコメしてないんですが
これはひどいwwwwwww
球2個いけてましたねwww
あ、自分も6p切ってます・ω・;

NOR

Date2009.06.18 (木) 14:18:32

これは辛いwww
けど、これは6筒でおkだと思いますよ。
裏目る時は裏目りますし、仕方ないと割り切ります、自分は。
たぶん内心ではぎゃあぁぁぁぁ!!とか叫んでると思いますけどwww

三天寺

Date2009.06.18 (木) 18:29:59

9p全山だったんすよね(´д`) でも自分も6p切ります。
追っかけきたら怖いですけどどちらも信頼の3面張ですか。
早い話悩まないテンパイ来てほしいっす(^ω^;)

えかり

Date2009.06.18 (木) 19:27:36

結局ツモって裏乗っけて6000オールでしょ?www

けっと・しー

Date2009.06.18 (木) 22:08:58

こういうの見る、考える、反省するたびに麻雀って答えのないパズルなんだなーって思いつつも悶絶してます。はい。

ボブ

Date2009.06.18 (木) 23:56:21

それがMJクオリティw引き続きこうゆう日記書いていってほしいっす。

のーねーむ

Date2009.06.19 (金) 00:15:08

そういうの結果論と言ってだなwww
まぁ、普通の選択肢取って変な結果が出てしまったから日記に書いているんだろーとは思いましたがw
そういう日もある(´・ω・`)

青いサンボ礁

Date2009.06.19 (金) 10:01:34

前々からブログ拝見していて常連なんですがコメ初です。

しっかしwこれは・・・w
毎回笑えて大好きなブログです(嫌な意味じゃないですよw)!!

因みに私は対面踏まえダマで構え様と最初思いました。
モチロン6pでww

これからもずっと見てます。いつか対局してみたいですw

BADTAR

Date2009.06.22 (月) 00:34:59

楓葉ノ舞さん
ですよねー 6pですよねーw

NORさん
カメラもったままふらっとなってしまいましたw
いや ここはでもホントニ一発目に何を持ってくるかっていう場面やったんで
残り枚数の多いほうに受けたほうがよかったのかもしれません><
なんてねwwwwwあーーーもう!っ手感じですよw

三天寺さん
選択肢あるといやですよねーw ほんともう今回のはその象徴みたいな感じで><

えかりさん
俺のよき理解者ですねえかりさんwwwww

けっと・しーさん
ぱずるですねー
失敗するたびに成長するんです><

ボブさん
裏目日記がんばります><

のーねーむさん
こんなことがなく気持ちよく終われるような日がくることを祈るまでですww

青いサンボ礁さん
いやーいつもみてますってうれしいコメントありがとうございます♪
エンタテインメントなブログを目指しておりますのでwww
よろしくお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
