チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑252 大迷惑MJ奇行 12


関連記事
Date: 2009.06.16 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちゃろ

Date2009.06.16 (火) 22:49:03

こんばんは
動画ありがとうございます。
打つ回数がすくないのか、4麻で役満には出会わないようになりました。
イベントは、+145で、予選通過できそうです。
決勝マッチしたいですね!!

BADTAR

Date2009.06.17 (水) 00:32:01

俺は予選まだまだうっちゃいますよww
決勝もばりばり打つつもりなんでマッチしたらよろしくお願いします☆

C-BA

Date2009.06.17 (水) 23:19:01

はひゃーw
ダブリー逃すあたり役者ですなーw
解りやすい役満でしたねwww
それまで鳴けるあたりが最高ですねw
もう次の動画見ちゃったw^@^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
