チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

内戦&内戦

会長やばいwwwww


かっこよすぎてやばいwwまじでwwww




2009y06m14d_010135049.jpg


2009y06m14d_004718389.jpg



隣で打ってたえかりさんの画面で撮らせていただきました♪

俺は同卓できずに横でCPU戦してたんですけどねw



あーーーーーー本気で感動しました! 会長すばらしい! おめでとうございます♪♪

役満やられた><





2009y06m14d_004959010.jpg
きもい人もそこそこがんばりました><




2009y06m14d_004938095.jpg
チャット合戦はいつも通り最高でした☆



また次回が楽しみです☆



###
今日は昼過ぎから内戦やるまでセット打ってました♪
ミレさん、えかりせんせ、太郎ちゃんさんとリアルチーム?内戦!


2009y06m14d_004512097.jpg
オーラス親で南を暗刻かぶりしつつ
リーチ一発四暗刻なんての和了りましたよん♪♪




ふふふ・・・・でも会長のほうがすごいなやっぱりw





###

イベントは終わってます><

2009y06m14d_010418922.jpg
グラフ最小化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事
Date: 2009.06.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.06.14 (日) 01:20:30

すーあんこ~祭りでしたね・∀・!
いやー大人の事情ってやつですかwwwww

BADTAR

Date2009.06.14 (日) 01:27:03

大人の事情ってやつですwwwwww

三暗刻

Date2009.06.14 (日) 01:35:19

どうも三暗刻です(挨)
永久二段に落ち入ってやっと確変が来たようです
しかしまだ青字だけど(痛)
グラフが矢場い俺より小さい
実質上チーム最下位の俺よりですよ(驚)

楓葉ノ舞

Date2009.06.14 (日) 02:48:39

ド高めってもんじゃねえええええええええ
魅せますね会長wwww
会長と同卓したけど四暗刻見れなかった^^;
次回はBADTARさんとも同卓したいものです

フォリス

Date2009.06.14 (日) 08:04:27

流石会長!凄過ぎます!
かっけええええ^^
前回の記事でアバターの事書き忘れてましたwwww
携帯でざっとしか見て無かったのでwいやはやwwwきめぇwwwwww

大会大丈夫ですか?…グラフ…すごく…小さいです
MJNET登録したんで、イベント用以外のチームに入りたいです…

KATU

Date2009.06.14 (日) 08:26:12

グラフが縮こまっちゃったwwwww

ヤバイヤバイ。

そういう時は放置が一番!

太郎ちゃん

Date2009.06.14 (日) 09:49:55

内戦お疲れ様でした。
あとは大人の事情でいいですよねwwwww
スーアンはお見事でした。1アンコ落としてるからウーアンコかw
楽しかったので、また誘ってください。
ありがとうございました!(`・ω・´)

C-BA

Date2009.06.14 (日) 11:57:57

あああああそんなに凄くないです^^;;
しかし何回目ですかね内戦でスーアンw
しかし直後の対戦でのスッタンオメコメントは
大感激しましたよ^^
カスチャも楽しかったですねー^^
俺は相変わらずあずたんにやられっぱなしでしたwww

しかしそっちの内戦でwきっちりやってくれてるじゃないですか^^
やはり45度打法は伝染始めましたね フフフ
イベントもきっと凄く良い波来ますよ^@^

ユメワダチ

Date2009.06.14 (日) 15:37:26

きもいひと・・・吹いた

東京行きまであと少しの夢轍です
みなさんはどこで打つ事が多いのでしょうか?
時間があれば、一度拝見したいと思います ^-^
差し支えなければ、お願いします~

えかり

Date2009.06.15 (月) 00:34:03

大人の事情でチャットデフォでした。
すいません。
急に参戦させていただきまして、本当にありがとうございました。

ミ☆やす☆彡

Date2009.06.15 (月) 01:05:21

グラフ最小化って・・・w
AもBも決勝行きますよ~!
頑張れ~♪

BADTAR

Date2009.06.16 (火) 01:07:27

三暗刻さん
俺もここまでグラフへこんだのなんて過去にあったか記憶にありませんwww

楓葉ノ舞さん
対戦したかったですねーー
俺今回マッチしたの4人だけでしたし><
次回はイベントじゃないときにやりたいですねw

フォリスさん
俺結構前にフォリスさんのブログの拍手フォームのとこにチームのパスワード送ったんですけどチェックしてみていただけますか?

KATUさん
放置なんて絶対しませんよ><
復活してきたんでよkkkww

太郎ちゃん さん
土曜は大人の事情がやらしかったですねwww><
いやーしびれるリアル内戦でしたww
またうちましょーねー♪

C-BA さん
もうね、会長すごすぎw カリスマww
ちょうど俺がアバター変えてて参加できなかったときにカイチョーが四暗刻やたんでちょっぴり悔しかったですwww
でもポワーンからカイチョーの雄姿を見せていただきましたよ><
チャットはいつもどおり最高でしたねw
バッチコーン45度を次回はおみせできるようがんばります!

ユメワダチ さん
俺は土日はよく池袋の奥地にあるディンドンっていう店にいってます☆
新宿なら絶対東南口のタイトーがオススメですw
有名プレーヤーいっぱいいたりしますからねw
楽しんでください♪

えかりせんせ
次こそ俺に暗刻かぶらない秘訣をおしえてください><

ミ☆やす☆彡さん
グラフあんなんでも4連勝しちゃうのはなんででしょうねw
決勝いっちゃいますよー♪
がんばりましょう!

三天寺

Date2009.06.16 (火) 02:05:12

スッタンアガッてみたいけど4p来るの怖いから関係ない単騎にしそう(´・ω・`)
ハイテー三色うひょー^^たまんないっす。

ユメワダチ

Date2009.06.16 (火) 12:41:24

情報有難うございます

明日、明後日と東京遠征行きます ^-^

BADTAR

Date2009.06.17 (水) 08:13:34

三天寺さん
会長はすばらしすぎますw
あの三色5p切ってリーチして6p一発でツモってるんですけどねww

ユメワダチさん
楽しんでーください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
