チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

C-BA団体始動日来る!

さあああああきましたね!ヒトカップ予選!

私はC-BA会長率いる10人2チームのひとつに参加させていただきました♪

メンバーは以下の通り!

Aチーム
「寸止学園レモン組」
ふぅぅるさん
KATUさん
白騎士Yu♪さん
シーラさん
ミ☆やす☆彡さん


Bチーム「45度打法でMJ破壊!」
C-BA会長
絶対鈍感♪さん
†紅乃☆桜雪†さん
フォリスさん
ぼく


やべえ、いまから団体の団結感が心地いいいいいい

2チームでも心はひとつ!
メンバーのみなさん、SBのみなさん、そしてブロガーのみなさん!
ブログみてくださってるみなさんもw!
予選突破目指してがんばりましょーーねーー♪♪♪





##

MJ.net用のアバターできました☆

ss.jpg
関連記事
Date: 2009.06.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2009.06.12 (金) 01:00:25

アバター吹いた
わすれられません

大会頑張って下さいな~

太郎ちゃん

Date2009.06.12 (金) 01:46:12

素晴らしいアバターに吹いたwwwwwwww
土曜日内戦にお邪魔しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)
今のところそちらのリーダー様とご一緒させてもらおうかな?と。
もしよろしかったらご一緒してください♪

フォリス

Date2009.06.12 (金) 08:42:12

いよいよ今日からですね!
入賞目指して頑張ろー♪
もし大会でマッチしたら宜しくお願いしますw

C-BA

Date2009.06.12 (金) 09:52:13

アバターwwwwwww
もうねwいるのよ実際そんな方がw
同色系で何故か固めるのよねwww
俺配達の仕事やってるんだけどねー
おそらく70キロオーバーのおデブちゃんがw
3日前全身ピンクw2日前ホワイトオンリーw
昨日ブルー系オンリーwwwwww
もう頭から離れませんwwwwwwwww

団長が一番へぼいのがこのチームの特徴です‘○‘」
そうそう!チームは2つでも全員同じチームじゃい!
10人全員入賞が目標です!頑張りましょう!!!

まずは今日1日ゼンツで結果出してきます^@^

†紅乃☆桜雪†

Date2009.06.12 (金) 12:21:08

アバター吹いたwwwwww

同じチームで非常に心強いです^^

僕の分まで頑張ってください♪(殴

Aチームや他のチームに負けないように頑張りましょう~♪

自己ベストが団体の成績ですよね・・・?w
貢献できるように頑張ります~♪

絶対鈍感♪

Date2009.06.12 (金) 14:39:02

このアバター見て、一瞬、長髪のレイザー●モンかと疑ってしまいましたwww
お互い頑張りましょうv-91
今日は会長の成績にひそかに注目です♪




ボブ

Date2009.06.12 (金) 22:20:21

髭がいい味出してますねw<アバター
イベントでマッチしたら挨拶するんでよろしく。

えかり

Date2009.06.12 (金) 23:10:41

アバターやばすぎwww
たぶんインナー以外なら真似できるwww
土日午前中はディンドンにいるんで時間があれば来てください。

USA

Date2009.06.13 (土) 00:43:27

無精ヒゲがキーオブザぐっどていすと・∀・
なんか自分がNET退会した後にどんどんオイシイ企画が始動してるようでカナシwww
最近はMJも自重でのんびーりと学校に通ってる次第ですハイ。6月病なのかどうも無気力です。梅雨が苦手♪勉強関連…聞かないで!w
そんなわけで自分は影ながら皆様の大会経過に注目だってヴぁ|∀・)ジー

MJマニア

Date2009.06.13 (土) 01:46:55

アバターギャオスw

カラオケ大会、我がチームも華麗な牌譜を残しながら頑張りますよ~☆彡

お互い頑張りましょうね♪

雀士嬢怜奈♪

Date2009.06.13 (土) 08:15:23

アバター素晴らしいです♪
まず最初にヒゲwwです。
これを見てしまった以上私の可愛い系じゃぜ~んぜん話にならないでしょうね。
今回初の試みとなる団体システムはかなり良いんじゃないかと思います、皆で一緒に頑張るという気持ちがより一層強くなります。
お互い皆で一緒に個人&団体で決勝行ける様頑張りましょう♪

KATU

Date2009.06.13 (土) 10:00:22

フィットグラスがこれまたいやらしいwww

大会頑張りましょうね^^

NOR

Date2009.06.13 (土) 20:01:16

なんだこれはwww
普通のビジュアル系だった過去が懐かしいwww

大会、お互い頑張りましょう、決勝でマッチするのを楽しみにしてます♪

BADTAR

Date2009.06.14 (日) 01:25:09

なんかアバター大盛況で申し訳ありませんww きもすぎでwww

ユメワダチさん
がんばりましょー♪

太郎ちゃんさん
今日はありがとうございました♪♪♪
いやーリアルの俺の壮絶なかぶり具合をみせられてよかったですww
またセット打ちましょうねー☆

フォリス さん
団体予選通過のためにうちまくりましょー☆

C-BA さん
それはwwwwキモスwwwww
結果だしてるあたりがさすが会長です♪♪♪おのぷ

†紅乃☆桜雪† さん
一緒にがんばりましょーねー♪
俺もまだまだ貢献できてないのでがんばりますw

絶対鈍感♪ さん
一緒にゼンツです☆☆
会長はいきなりスコアだしてるあたりさすがとしかいいようがないww

ボブさん
ひげきもすぎるでしょw
こちらこそよろです~

えかりせんせ
あしたはきもならびうちんぐです☆

うさくん
勉強大事な年やんー がんばってww
ブログ見るぐらいでちらちらと応援してねww

MJマニア さん
ひそかにどのぶろがーさんの団体がいい結果残すか注目してますw
がんばりましょう♪

雀士嬢怜奈♪さん
ビジュアル系をこんなにきもくできるなんて知りませんでしたwww
団体は結構テンションあがりますよねーww
怜奈♪さんの活躍にも期待してますww♪

KATUさん
フィットグラスの有効な活用法ですよこれw
ファイt0----

NORさん
一応ビジュアル系です><www
やる気満々ですよw
がんばりましょうううねー☆

数学不敗

Date2009.06.14 (日) 19:57:54

久しぶりにカキコします!(実は毎回ダマで見ているw)

このアバターはカオスwww
でもやっぱBADさんのイメージは風船売りのドラキュラですたい!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
