チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑249 大迷惑MJ奇行 09




70000 80000 ヒョー
関連記事
Date: 2009.06.10 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2009.06.10 (水) 17:40:06

まさにタイトルどおりショータイムでした
おもしろかったです
さて、来週は東京行きます
新宿濃厚となりました ^-^
宿泊は台場ですけどね
アクセスわるい。。。。。

できレース負組

Date2009.06.10 (水) 22:31:11

お初です。いつも動画見てます。MJのコミュに参加させていただいたので挨拶をと思いました。よろしくです。

三暗刻

Date2009.06.10 (水) 23:59:36

どうも三暗刻です(挨)
動画見ましたよ
今回は誰と話してたのですか
団体ですがガラガラですよ(空)
設立が遅かったからでしょうかね(汗)

BADTAR

Date2009.06.12 (金) 00:58:38

ユメワダチさん
だめだめ動画といけいけ動画を両方ださないと><
とおもってやってますw ありがとうございます♪
新宿探索たのしんできてくださーい♪

できレース負組さん
コメントTHXです♪
よろしくーお願いします♪

三暗刻さん
後輩ですよん☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
