チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 18

6/07(日)

メインはホボやることなかったんですが
とりあえずプロリ4戦

2009y06m08d_010030306.jpg

ステキなプラマイ0♪

ここで昇格したら成績持ちこしないのに気づいて打ち止めw




水槽ゲット用に三麻をセットギリで寸止めてメインは終わり


2009y06m08d_235311952.jpg


2009y06m08d_010039399.jpg







その後はサブで三麻遊び♪

















2009y06m08d_235624117.jpg


















6/08(月)


リーグ結果・・・・

東プロS2昇格で強者昇格です♪

リーグ&段位昇格動画とり損ねたのが結構ショックwww


2009y06m08d_234954064.jpg





2009y06m09d_000023678.jpg

三麻を予定通りリーグ昇格させて今日の仕事は終わりw



今週はイベントやるのみ!

のツモりやったんですが・・・昇格動画やっぱり欲しいんで東プロ特攻するしかないかなw

者⇔十段は復帰すぐできそうですからねー
 

2009y06m09d_000639353.jpg
関連記事
Date: 2009.06.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.06.09 (火) 00:47:04

メインの球ばら撒きが終わらないんですが、どうすればいいですか?

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.06.09 (火) 01:18:38

もう強者っすかw 早いっすねwww
そのままドンドン上へ行っちゃってください~w

ノイ

Date2009.06.09 (火) 09:01:24

初めまして!
先日マッチさせていただきました。
サブカだったためカスチャできずにアタフタしてたら
お星様にされてしまいました。
さすがにお強い!感心しきりです(^^;

また今度マッチした時には宜しくお願いします。
出来れば次はメインの時にw

三暗刻

Date2009.06.09 (火) 22:36:18

どうも三暗刻です(挨)
いやー早いですね
僕なんか四麻ばっかで前にすら進みません(伏)
ついでに
団体、設立したんでよっかたら来てください(頼)
詳細はブログで
もしかしたらもういっぱいかも(汗)

★ミレーヌ☆

Date2009.06.09 (火) 22:57:14

うほっ・∀・!!!
追いかけますよ~www

BADTAR

Date2009.06.10 (水) 15:33:04

えかりさんさ
そういうときはリアマやればいいと思いますw
調子悪い時はそれこそ球戦でも相手無視でのんびりやるのがいいかとw
球戦でストレスためてmjやらなーいってのが一番悲しい><

☆牛馬鹿丸☆さん
これからが勝負であります!☆牛馬鹿丸☆さんもカモーン

ノイさん
それは残念>< 次回はチャットだしまくりマッチにしましょうw
よろしく でも連打してくださればチャット連打返ししますよw

三暗刻さん
最近前々打ってないんで進みが遅いです><
団体はもうはいっておりますよー
もういっぱいカモなのに宣伝ですか・・w

ミレさん
みれさんとの球戦は恐怖なので勘弁してくださいww

USA

Date2009.06.11 (木) 18:15:03

うひょ―――・∀・―――
強者になっとるぅ!!
今私がラムネ6個か7個だったよーな気がしたから抜かれたも同然っww
昇格する時の布袋さんが出てきてガシーンガシーンガシ(ryってなるのがかっこええんすよね~無念づぁ;∀;

BADTAR

Date2009.06.12 (金) 00:55:50

あのかっこいいシーンをとりのがすとは
俺もだめです><
うさくん最近ちょーしどーーーです?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>アガレスト戦記 ZERO from アガレスト戦記 ZERO
「アガレスト戦記 ZERO」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 >READ

2009.06.09

Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
