チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 17

今日は久しぶりの平日うち♪
まずはリーグ結果受け取り♪


2009y06m06d_011140092.jpg
A1ゾーン紫♪


というわけで・・・


2009y06m06d_011155585.jpg
プロチケゲットです♪





2009y06m06d_011204511.jpg
早速突入!




土日は約束が入ってるんで今日は維持でない限り寸止め予定♪




2009y06m06d_012900625.jpg
なーんのネタもなくこんな感じへ♪

3ラスとらん限り維持でるやろーー



とヘラヘラ打ってたら




2009y06m06d_013013244.jpg
順調に2ラスwww




2009y06m06d_020754805.jpg
でも最終戦は楽勝の展開で




2009y06m06d_012839167.jpg
無事規定昇格です♪




これはもうイベントしゃかりき打つしかない♪






###
小島先生の九連かっこよすぎて死んだんですけど
それより我らが土屋さんの「いたっ」っていう神実況にもしびれました><
 

###
我らが元最強位様、ご存知の通り今月認定でございます♪
さらに猛スピードで鬼神昇格wwwwwwwww
現在プロリランキングトップwwwwwwww
強すぎて笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








2009y06m06d_003304132.jpg



2009y06m06d_003400143.jpg




でも見事に週末しか打ててない
関連記事
Date: 2009.06.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぅぅる

Date2009.06.06 (土) 03:08:34

うぉ、プロリ調子良さそうですね~
その調子を僕に分けて下さいw
元最強位はマジ強いっすねwww

KATU

Date2009.06.06 (土) 08:16:10

小島プロのツモり方かっこよかったですよねぇ~
九萬が・・居たーっ!!!パシッ!

カコイイ!

ちゃろ

Date2009.06.06 (土) 15:49:24

先を越されましたか・・・
自分も者復帰して、プロリいけるように頑張ります!!

楓葉ノ舞

Date2009.06.06 (土) 20:29:05

サブカで東プロ道再開ですかね?ww
自分は最近東風不調なので半プロ券ゲットしにいきますww
こんどこそ龍クラスを!

C−BA

Date2009.06.07 (日) 02:19:23

やっぱ小島先生は素晴らしいですよ^^
もう10回は見たかな^^;;
まぁ俺も週末・・・打ててないですがねwwwww
しかし元最強位さん・・・笑えませんね^^;;
どうやってそうすればそんな感じになるんでしょうかねw
きっと後ろから見ても分からないんでしょうけどねw

チームは出来れば2つにしたいと思ってます^^
でも気持ちとしては全員同じチームといった感じです^^
まぁ俺が足をひっぱるのは確実なんですけどねw^@^

★ミレーヌ☆

Date2009.06.07 (日) 08:19:46

武ちゃんが九蓮あがったと聞いてw
キンマでみたけど実際の動画みたことないんだよねー('A`)

三天寺

Date2009.06.07 (日) 16:35:39

金子プロへ鳴かせたのが一番の要因ですかね^^
あれはホント痺れモノですよね。

えかり

Date2009.06.07 (日) 23:26:11

その前に小島先生のスコアやりすぎだと思ってます。
さらに役満だからひどいwww
そういや俺もこの前秋刀魚だけど九蓮あがりました。

ライラ

Date2009.06.07 (日) 23:41:03

プロリ羨ましい!私なんてC3から上がれませんw
二セット終えて-119なんで、やる気なんてこれっぽっちもおきないですw
半分にチケットを引き裂いて私に送るってことは出来ないですか?(真顔で

私からしたら、なんでそんなに勝てるんだと言いたくなりますねw
全然勝てないんですよねw
やっぱり麻雀ってセンスなのかなぁ・・・・・

この間雀荘べガスで大脇プロと戦えましたが、プロは強いっすw
BADATARさんも強いんだろうなぁ(遠い目


アロエ

Date2009.06.08 (月) 00:52:36

凄いスピードですねwww
もう球持ちですかw
このままメイン抜いちゃうんじゃないんでしょうかwwwww

私も頑張りまっせ!
今私はなんちゃっ帝王の球34個なんで、もう少しで追いつきます・∀・

ワレメがぽぽん

Date2009.06.08 (月) 02:09:57

あのチューレンさいこうだったw
HDDに録画してたんだけど、この回だけは消せませぬw

太郎ちゃん

Date2009.06.08 (月) 08:26:17

ワンセット昇格おめです( ・∀・)
同じくS3でやってましたが、昇格には4セットかかりました(´・ω・`)
昇格は4セットですが、プレイは12セットですwww
土曜日SB内戦に参加しますのでよろちくび~

BADTAR

Date2009.06.09 (火) 00:22:30

ふぅぅるさん
はやく雀クラスになっていただきたい><

KATUさん
あのチラッってみた9mがかっこよすぎました><

ちゃろさん
すこしはやくプロリで待ってます♪

楓葉ノ舞さん
奇行東プロ編す♪
東プロ奇行はサブ用のタイトルってことでww
俺も半プロ券とりにいくんで一緒にがんばりましょう♪♪

C−BA さん
まあ俺もツモる場面だけかるく100回ぐらい見ましたけどww
飯田さんの「やったー」がよすぎますw

団体ありがとうございました
一緒にがんばりましょうーねーー!

★ミレーヌ☆さん
それはもったいない><
いまならニコにもあるはずですよ!

三天寺さん
シビレテ泡吹きましたw

えかりせんせ
なんすか300overって てかんじですよねww
森山プロもいってましたけどもう優勝でいいですよねw
三麻でもいいなーーーちゅーれん
俺いまだちゅーれんあがってないです><

ライラさん
いやー2セット程度であきらめちゃいけませんよw
-120とか日常茶飯事でしょww
俺ほんまヘタですよww ヘタなりに魅せる麻雀動画をがんばってるだけですw
麻雀はセンスってのあるとおもいますよw
センスの差が勝敗をわけるんですよw

アロエ
いや、追い越す気満々ですからw

ワレメがぽぽん さま
一生見飽きない動画ですよねー
録画うらやましいいいccccc

太郎ちゃんさん
12セット打てるのうらやましーーーーcccc
わーい 内戦期待しちゃいます!
よろちんちんー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
