チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 16

土日以外まったく時間がないという真面目な学生やってますw
平日家帰ってくるのは大抵日付の変わる直前です・・・
・・・どちくしょー


5/30(土)


リーグ結果・・・

2009y06m02d_005657961.jpg
東リーグ昇格♪

先週は東リーグだけで手一杯でしたw



でこの日は・・・もちょろんプロリ目指してがんばるんばです!


2009y06m02d_010607329.jpg

とりあえず4セット終わってこんな感じ


から、



2009y06m01d_010030189.jpg
ぼがしゃって



2009y06m02d_010652773.jpg
浮き二着以上で昇格条件に♪






2009y06m02d_011247289.jpg
なんて試合はこうなりますよねーー


2009y06m02d_011257639.jpg
8000振って倍満ツモられて東一局でトビ寸前です♪








ここで魅せる麻雀発動 (見守ってくれてたガール師匠とエカリ先生に感謝♪)


2009y06m02d_010727288.jpg
こうなってー


2009y06m02d_011702834.jpg
こんなんつもってー


2009y06m02d_011736261.jpg
逆転勝利♪♪



2009y06m02d_011938723.jpg
6月東プロ無事に間に合いました♪



今週MJしたのはこの5セットとコンテフリーの合計21試合だけw

他なにしてたかってーと・・・・・もちょろんリアマ♪(ガッコの祭もちょろっと行ったけどねw)


師匠、ミレーヌリーダーの神さま2人とやるリアマは相当おもしろいです♪
魔道です♪

土曜日はミレさんに麻雀を指導してもらう機会があったんですが
俺の麻雀のヘタクソさ加減(牌のかぶり加減)にあきれ果てて嘆いておられましたwww

毎局とりあえず牌かぶるのは魔道ですから仕方ありません☆
助けて♪



やっぱりリアマがいいです☆
安いしw



###


今回のイベントは球戦なし!という称号初心者に優しい設定らしいので
ゼヒ今週がんばって者って来週からのイベント予選、決勝で賞品球を稼げたらいいなーと思います☆




###


2009y06m02d_012149892.jpg




2009y06m02d_014407807.jpg
ゴメンネ
 

2009y06m01d_002126513.jpg



2009y06m01d_002139426.jpg

関連記事
Date: 2009.06.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

三天寺

Date2009.06.02 (火) 03:31:58

ボガシャー気持ちいいけど全然遭遇しない><
落雷落とされてもいいからたまには見てみたいそんなMです。

えかり

Date2009.06.02 (火) 20:59:45

土曜日はありがとうございました。
またリアルやりましょーね!
あとイベントのときはディンドンで待ってますwww

BADTAR

Date2009.06.02 (火) 22:57:25

三天寺さん
ボガシャーみてても爽快ですよねーwわかりますww
オーラスのゼンツ勝負が心地いいいい

ちゃろさん
えらいはやさで戻ってますねw
すばらしい! あとすこしやないですか! ファイトです♪
気合の球戦しましょー!w

えかりさん
こちらこそ初対面でばりばり絡んでくださってありがとうございましたww
日曜日もえかりさんとリアマしたかったー!
イベント土日いくんで見つけたらまた並びうちしましょう♪
リアマも!w 今度メアドくださいww

★ミレーヌ☆

Date2009.06.03 (水) 01:47:37

あのリアマ2日目はいろいろと考えさせられた日だったw
ダメな日はダメなりに打つ・・・とか嫌いなんでとりあえず積極的に参加しときましたwwwww
ま、レートが低いってのもあるんだけどかなり積極的に仕掛ける日々であります・ω・;
次回のリアマはもうちょい面前でいくか・・・いや多分途中から我慢できないだろーなwww
そんな感じでお疲れさましたー!

BADTAR

Date2009.06.05 (金) 00:32:57

かなり積極的でしたねwww
次回も亜空間wでお願いします♪
近いうちにまたやりましょーー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
