チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 15

5/24(日)

引き続き東リーグ昇格を目指したんですがスコアは減る一方

2009y05m25d_003533537.jpg





2009y05m25d_004015489.jpg
魔道に入っていると他家はこんなんでさえツモっちゃいますww


2009y05m26d_233341007.jpg










2009y05m25d_003539095.jpg







横で打ってたミレさんもトップラスで3つゲットのあと1コ抜き三連敗と辛そう・・・

と思っていたら・・・

2009y05m25d_003706236.jpg
ステキwww

これが非球戦ってのが魔道ですけどねw






リーグスコアも-40になったし
あああああああああああああああああああきらめて帰ろう!

と思ったんですが電車で「このままじゃ一週間もったいない・・・」
と気づいて家から割と近い違うゲーセンにラストスパートにいきました。


するといい感じにスコアが回復して

2009y05m26d_232808213.jpg
トップで昇格条件までこぎつけ・・・




2009y05m26d_232835667.jpg
和了っちゃうもんですねーwwwwwwwwwwwwwwwwww



2009y05m25d_004448191.jpg


無事に昇格がでて今週末プロチケ目指せるところまで着ました♪


一日でかなーり打ったんですがトータルは微プラスだったのでよかったw




###

2009y05m25d_003347908.jpg
なんという漫画的展開!
 

2009y05m25d_002744042.jpg
2009y05m25d_002755813.jpg
関連記事
Date: 2009.05.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (17) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちゃろ

Date2009.05.27 (水) 00:58:33

www
両面が8枚ともカンされるとは・・・
しかも同じ相手ですか・・・
でも、昇格スコア出たみたいでよかったです!!
自分は、経験値3000まで戻ってきてしまいました。
残念ですが、また頑張ります。

三暗刻

Date2009.05.27 (水) 01:08:41

鳴き清で三連刻狙いならわかるけどあの4鳴きがわからん(批)
俺みたいに赤5なら解るけど(想)
と言って過去に鳴き清裸単騎の読みを1筋誤算で振り込んだことあるけど(恥)
しかしノミ手だったけど(笑)
過去にやった七対子純空待ち<詳細はブログでご希望を>とどっちが泣けるかな(涙)
あの純空を見ると三面張の純空が見たくなった(汗)

★ミレーヌ☆

Date2009.05.27 (水) 01:55:14

オートアガリ=純カラに思わず吹いてしまったwwwww

楓葉ノ舞

Date2009.05.27 (水) 08:03:50

両面暗カンなんてあるあr・・・ねーよwwwwwwwww

ライラ

Date2009.05.27 (水) 17:15:27

コメは久しぶりです。
なんとも酷い暗カン。これじゃあ、上がれないじゃないですかww
すり替えを使えば上がれますよ(←無理
順調に成績を伸ばせているようで、羨ましい限りです。五段から上にいけないお。BADTAR様のセンスが光っていますね。五段に二ヶ月以上滞在しているのに。カード交換しません?(しないよ

くろうさぎ

Date2009.05.27 (水) 18:24:53

トイメン評価ポイントがっぽり♪

NOR

Date2009.05.27 (水) 21:21:10

純カラバロスwww
こんだけ早くリーチうててんのに・・・、って感じっすね。
強者が本格的に見えてきましたね。
どう考えても早すぎです、本当に(ry

高橋兄弟(兄)

Date2009.05.27 (水) 23:17:55

純カラってはじめて見ましたw

カン!でキラキラーン♪
…のぬか喜び具合がまたww

たもれ

Date2009.05.28 (木) 00:21:52

e-236ふぃんがーふんぎゃー

C-BA

Date2009.05.28 (木) 07:47:40

俺もあったなーwカン!カン!え・・・純カラwwwwwwww
まぁそんな時は空を見ます@-@

魔道ですかw天道は無いんでしょうかねw
プロリで逢いましょうね^@^

KATU

Date2009.05.28 (木) 19:14:54

3-6sは・・・やられたぜ 
としか言いようにないですねwww

対面素敵♪(はぁとww

フォリス

Date2009.05.28 (木) 21:46:17

最後エゲツないですなwww
こういう時は晴々した顔して両手を広げて腕を斜め45度上げましょう^^

高校の時にも友人に同じ災難があったのですが、センモニで暗カンされた瞬間に実況が「大ショック!」の発言でしたw

表裏裏

Date2009.05.29 (金) 23:19:29

なんて嬉しくないカンドラww
漫画的というか漫画を超えた気がしますww

七炎亭得冨老

Date2009.05.30 (土) 00:48:31

吹wwwwwいwwwwwたwwwwwwwwww
何故ネタが集まるwwww

★unknown★

Date2009.05.31 (日) 21:15:23

待ちの3-6sがカンされるなんてああいう状況初めて見ましたwwwww

相変わらずネタが豊富ですね~w

Fitter

Date2009.05.31 (日) 23:05:17

最後の画像に全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ
オートアガリの「純カラ」の文字が悲しすぎますwwww

BADTAR

Date2009.06.01 (月) 21:34:23

ちゃろさん
これね、もうね、ひどすww
最近は着々とリーグだけこなしてる感じです♪
一緒に称号目指しましょう♪

三暗刻さん
サンマでの3面張純空はみたことありますよw

★ミレーヌ☆さん
\(^o^)/

楓葉ノ舞さん
\(^o^)/

ライラ さん
カード交換したら\(^o^)/

くろうさぎさん
カン8枚中3枚ガッションでしたよww

NORさん
\(^o^)/
世の中には3ヶ月でトウオウからキシンまで行ってしまわれる方もいらっしゃいますよww

高橋兄弟(兄)さん
\(^o^)/
アーーーッ⇒やったーー⇒エエエエエエエエッ!
っていうねw

たもれ
フンギャーでもうプンスカよ!

C-BA さま
フルなフルな・・・ですよw
最近ずーーーーーっと魔道に陥っておりますw
プロリでチャット合戦であります!!!

KATUさん
\(^o^)/
どっかでみたチャットwww

フォリス さん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ダイショーックですようううううううぅっぅぅっぅ

表裏裏さん
これで追っかけられてつかめば最高でしたのにねwwwwwwwwworz

七炎亭得冨老さん
それは魔道におちいってるからですw

★unknown★さん
これぞ麻雀の王道って言うねたですよねこれwww

Fitterさん
ver.Cではじめてみましたwwジュンカラww
\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
