チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑245 大迷惑MJ奇行 05




うおおお今週mjやってない!
関連記事
Date: 2009.05.22 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

太郎ちゃん

Date2009.05.22 (金) 10:40:53

2回の特別昇格さすがです^^
最後のは4p引いてほしいところでしたね…
4pでも東でもないのだったらガッカリですがw
あと、リンクありがとうございました(`・ω・´)

C-BA

Date2009.05.22 (金) 21:26:08

サンマ気持ちの良いあがり集
一気に見させていただきました^^
しかし一気にAリーグは凄いですなー^^

Aリーグは確かにレベル高いけど
大丈夫でしょう♪
ただハマった時に力を発揮する方が多いので
苦労はするとは思いますがねw
俺も時間が欲しいです^@^

くろうさぎ

Date2009.05.23 (土) 07:14:26

秋刀魚は本当に苦手です
どうすれば勝てるの?

★ミレーヌ☆

Date2009.05.23 (土) 23:52:11

秋刀魚どうやったら勝てるの(´;ω;‘)?

BADTAR

Date2009.05.23 (土) 23:57:25

太郎ちゃん さま
このころの三麻、勝率が神がかってますよw
これレギュラーリーグっすからあがっちゃうかもw
リンクどうもです♪ これからもよろちんちんー

C-BA さま
三麻はボーナス球の時期がくるまで休憩中ですw
まあAリーグは運ですよw
Bリーグは聴牌効率でなんとかなりますw

くろうさぎ さん、ミレさん
そりゃもう、いい配牌もらうまで打ちまくるだけでしょww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
