チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

十段昇格

決勝の結果がでました


Score +500
26位で入賞でした

2007y06m06d_110956032.jpg



なんと半プロチケットまでもらってしまいました

2007y06m06d_111027867.jpg



経験値もたっぷり

2007y06m06d_111106713.jpg



Expは一気に昇格ボーダーを越えて

2007y06m06d_111157486.jpg



十段昇格です

2007y06m06d_111125190.jpg




というわけで来月の半荘プロリまでは経験値を下げないように三麻に逃げます!



東風 B3昇格
半荘 B1維持
雀荘 B2昇格

九段→十段
Exp 237→261
関連記事
Date: 2007.06.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.06.06 (水) 19:34:37

入賞おめでとうです!すごいですね!そしてもう十段昇格ですか!
 私はなかなか段位昇格できません。延々と三段⇔四段をさまよってます。好調と思える期間が訪れなくて・・・。リーグ戦も不調続きで今回は降格しそうです。
 なにかコツみたいなのがあるんでしょうか?

BADTAR

Date2007.06.06 (水) 23:11:50

やっぱり打ちまくることでしょうねw
段位あげるならリーグ昇格ボーナスがすばらしい味方をしてくれるので死ぬ気でリーグ昇格を目指しましょう/
あとはラスさえ取らなければOKの気楽さですね
トップ目でまくられて3位とってもイライラしてては駄目ですw
楽しんでいきましょうw

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.07 (木) 01:28:05

俺も結構前は十段半荘A2って時代があったんですよ・・・
あの頃が懐かしいです・・・
何故に回収と気付かずに半荘ばっか打っていたのかが分からないですw
もう戻れないものだと思うと....〆(・ω・`)ショボーン

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
