チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑244 大迷惑MJ奇行 04



すったーん
関連記事
Date: 2009.05.21 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楓葉ノ舞

Date2009.05.21 (木) 12:30:44

入賞で400はおいしいですね^^
自分は入選しましたがもうそのカードはやってませんwww
ですがサブカはこっちも1か月で10段いけそうですww

最後のド高め自重www

フォリス

Date2009.05.21 (木) 16:54:18

これぞ新メインの力でしょうか^^
成長が速過ぎですw
それにしても最後は吹いたwww

NOR

Date2009.05.21 (木) 21:47:30

経験値ももちろんですが、入賞は球もおいしいですよね。
何というか、赤球が8個一気に増えるのは見ていて壮観でした。

それにしても新メイン成長早すぎっす。
数ヵ月後にはオリネBADTARを超えてそうな勢いですね。
これからも期待してます、頑張ってください。ノシ

くろうさぎ

Date2009.05.21 (木) 21:53:46

僕も経験値400取ったときはくそ長いと感じました

BADTAR

Date2009.05.24 (日) 00:01:03

楓葉ノ舞さん
おお!同期球もち目指しましょう♪♪
10段よりプロリいくほうが重要でっせ♪

フォリスさま
調子がよすぎぎぎなだけでございますw
やっぱりカードで配牌がちがうのかなw

NORさん
俺も赤8個ゲットを一回ぐらいやりたかった><www
オリネ超えちゃいますよ! 本気でw
ありがとうございます♪

くろうさぎさん
心地よいながさですよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
