チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

球バトル♪

せっかくのイベントなんで打ってきましたよ!




2009y05m16d_010953315.jpg
ちょっとw 戻りすぎwww


2009y05m16d_011002162.jpg

最初の球戦、東一局に三色平和先制リーチかけたのが運の付きw
その局12000振った後数試合ノーホーラで球が減る減るwww

でも久しぶりの球戦連戦は楽しかった♪

今日1-4-4-4とかね、もうね、ヘタクソw

まだまだ修行がたりーんすわw



###

イベントに見切りを付けたあとの三麻・・・

2009y05m16d_011856446.jpg

どうやら俺はメインサブ両方ドラキュラかぶらなあかんみたいですw

verCアイテムくれーーー(涙
関連記事
Date: 2009.05.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NOR

Date2009.05.16 (土) 01:28:25

ドラキュラッシュですね、わかります(笑)
いつも動画楽しく拝見させてもらってます。
忙しそうですが、また新メインの大迷惑記とか見てみたいです。
ではでは、頑張ってくださいノシ

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.05.16 (土) 01:43:04

ドラキュラハット欲しい~w
最近は秋刀魚でも役満と縁が無いのでレアアイテム貰えません
先日、前髪パッツン貰ったくらいw いらねぇぇぇぇwww

ちゃろ

Date2009.05.16 (土) 02:40:13

イベント残念でしたね。。。
東レギュは、A1維持も厳しい状況ですw
経験値も300ぐらい減りました。
今週は、もう無理っぽいので、来週がんばります。
badtarさんもいろいろがんばってくださいね~

★ミレーヌ☆

Date2009.05.16 (土) 02:43:51

やったんですね;∀;
どんまーっす(´・ω・‘)
うちのチームは今回入賞した人いるんだろうか^^;

USA

Date2009.05.16 (土) 17:26:24

先生もやってたんですね~私も全然トップとれなくて十段なりそうだたです・∀・;
なんか神がいっぱいいて正直無理ゲーでしたww
先生といえばやっぱドラキュラハットwwww

no-name

Date2009.05.16 (土) 21:39:00

>両方ドラキュラかぶらなあかん
ワロタwwww
幻球バトル参加乙でした
帝王降格どんまいです(><

三暗刻

Date2009.05.16 (土) 22:41:56

どうも三暗刻です(挨)
僕の必需アイテムは顔バンダナでしょか
僕もVer.Cのアイテムは解んないので
いいのないかな(悩)

C-BA

Date2009.05.17 (日) 00:15:29

まぁそれは運が悪かっただけですねw
球合戦やりましたwダメですルール知らなかったんだもんwww
でも球は増えたよ^^

まぁサブもハットハット・・・ん?^@^

三天寺

Date2009.05.17 (日) 15:40:57

シルクハットすらオークションで落とせませんw
ヨンマもスゴい手アガれないのでアイテムが全然もらえませんね。
メダルは結構ですw

くろうさぎ

Date2009.05.17 (日) 19:58:07

アイテムにあまり興味がない私です。
ただグラサンがほしい

ミ☆やす☆彡

Date2009.05.17 (日) 23:05:34

イベントお疲れ様でした!

最近はレアアイテムほしさにカスアイテムオク収集してます。

そのハット売って下さいw

BADTAR

Date2009.05.18 (月) 16:18:36

NORさん
コメントありがとうございます♪
いやーみてみたいとかいっていただけるとすんごいうれしいです!
実は動画は随時つくっていてエンコしてる最中ですんでのんびりお待ちください♪

牛馬鹿丸さん
菌箱からノーマルでるとかなりがっくりですよねーw
そのためにも日々オークションです!

ちゃろさん
東プロまでまだ日があるので大丈夫☆
じっくりとプロチケを狙っていきましょう!
十段さえ維持できれば経験値なんてくそくらえですよw
がんばりましょー☆

★ミレーヌ☆さん
だめだめでしたw
スコアマイナスで玉増やすってミレさんプロすぎるでしょw
また麻雀教えてください><

うさくん
やっぱドラキュラよねーw
一度つけてからやめられないww
三人球戦は無敗だったのに一騎打ちはほぼ無勝でしたよww

no-name さん
最近球戦=恐怖やったんすけど
このイベントで球戦の楽しさを再確認できたんで良かったと思いますwww
勝てればもっとよかったんですけどねwwwwworz

三暗刻さん
ver.Cの般若リングとかめっちゃかっこいいですよ!

C-BA さん
もうサブトメインはアバターじゃわからなくなってしまいましたw
てか会長もったいなすぎますよスコア!!ww
教えておきたかった><
俺も昔のバトルで+200だしつつやり続けて0まで戻りましてね・・・w

三天寺さん
やっぱりオク初期費用として三麻JPは必要ですねw
がんばって雀荘さんまで資金ゲットしましょう!

くろうさん
グラサンいいっすよねー
どれもこれも高いんですけどw
俺も欲しいアイテムのためにオクでいらんアイテムを落としまくってますw

ミ☆やす☆彡さん
俺もオクがんばってるんですよw
ハットはなかなかイイアイテムなんで取らないでー><
カスアイテム交換とかできればいいんですけどねーw

フォリス

Date2009.05.18 (月) 22:59:12

コメ遅れてすんません…

フルボッコって実際にあるんですね…
あそこまで落ちたらやる気も失せるのが、まだ球持ちでない自分にも伝わって来ます(´Д`;)
因みに自分はMJやる処じゃないほど忙しいので、しばし自重です…
これからはサブがメインかな?頑張って下さい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
