チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑239 半プロ奇 07





またねー☆
関連記事
Date: 2009.05.15 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.05.15 (金) 10:44:42

まぁあんなにリャンペーとかあがりたいものだw
実況かなり笑いましたよw
突っ込みどころ満載でしたねw

メイン動画がいつ始まるか楽しみ♪
今日休みなのにMJ出来ないのは仕様ですねw
大会ゼンツしたかった!^@^

KATU

Date2009.05.15 (金) 19:59:56

土屋和彦ですわろーたwwwwww

にしても1段目三倍満テンパイはくやしいですねぇ
私は四麻で倍満すらテンパイしませんがねw

三暗刻

Date2009.05.15 (金) 23:19:23

どうも三倍満ネタが尽きない三暗刻です(挨)
今回は突っ込みどころが満載でした(そうですね
こんだけ突っ込む暇が無い動画はアカギのアフレコ以来ですよ(そうですね
ずっと思っていたんだが三倍満の演出で3か4になる条件はなんだろうか
モード別じゃないしツモかロンでしょうか(悩)
僕はMJで鳴きチンは原則しませんね<銀箱狙い>
するなら一色四順とか竜四帰一とかを決め打ちする時ですね<と言ってもいずれも採用役じゃないけど(汗)>
最後の試合を見てみると五盃口を書いた記事の試合じゃないですか(驚)
そう言えば僕も最近、雀龍門で二盃口をあがりましたね(過)
最後に 今回も地役ネタが走ってしまいましたがもし不明な地役・謎役があったらブログまでコメント御願いします(礼)

★ミレーヌ☆

Date2009.05.16 (土) 02:42:39

土屋の誤実況クソ吹いたwwwwww

BADTAR

Date2009.05.18 (月) 16:41:06

会長
リャンペーリャンペーイーペー三連荘で54000点ですよww
無理www
いやー土屋さん大好評で大ファンの俺としても大感激w
今日メイン動画はじめました♪
大会ホント残念でした><

KATUさん
俺も見返してみてよくトリプルなんて張ってるなって思いますwww
プロリでw
まあ張る=あがれない ですんでいいんじゃないでしょうかw

三暗刻さん
いやー突っ込みをくだされれば光栄ですwww
三倍満の演出って違うんですか!知らなかったです
編集してるとアップするのおそくなってしまうんですよねーすみませんw

ミレさま
土屋絶対神のいうことは絶対ですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
