チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 12

今日は二時間程時間ができたんでちょい打ちしてきました

リーグ結果

2009y05m13d_013636696.jpg
東風規定昇格


2009y05m13d_013646708.jpg
半荘昇格

2009y05m13d_013654049.jpg
三麻昇格



ここでもらった経験値一瞬でなくなったけどねwww


今日は東風打ったんす。



2009y05m13d_013524633.jpg
ええと・・・・なんすかこれはw

規定昇格記録が途切れたぜ!っていうレベルじゃなかったw



2009y05m13d_013728543.jpg
暗刻かぶりのラス牌で振るとかやめて><


2009y05m13d_013752101.jpg
オーラスこの巡目でまくられるとかやめて><



へたくそですねわかります><


###

球バトルいきてーーーー・・・・と思ってたんすけど金曜はかなーりきついw
っていうか50%でラスとる今の状態じゃあパスするしかないでしょうかw
 

2009y05m13d_012348238.jpg

\(^o^)/

2009y05m13d_012402503.jpg

関連記事
Date: 2009.05.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2009.05.13 (水) 16:35:56

参加して僕に球くだせえm(__)m

ばっど

Date2009.05.13 (水) 19:31:30

お前舐めすぎやろそのコメントw

華麟

Date2009.05.13 (水) 20:06:12

球ばとる・・・私には関係ない話ですね、わかりますwww

おとなしく雀モこもってますwww

saki

Date2009.05.13 (水) 22:24:47

幻球・・・夢のまた夢です今の雀力ではorz

あ、この間はURLミスで接続できなかったようで申し訳ありませんでした。改めて載せておきますので(今度は大丈夫なはず)、よろしくお願いいたします。

http://saki-singlewait.blog.ocn.ne.jp/

C-BA

Date2009.05.14 (木) 01:16:32

悪い時もあります^^;;
俺は70%それですwwwwww
お互い頑張りましょうね^@^

くろうさぎ

Date2009.05.14 (木) 20:39:53

すいません、調子こきました

no-name

Date2009.05.14 (木) 23:34:32

えー、球戦でましょうよ
badtar氏の幻球バトル動画とか期待していたのにw

BADTAR

Date2009.05.16 (土) 01:26:19

くろうさぎさん
正直素でかえしてすみませんでしたww

華麟くん
オワタ

sakiさん
リンク了解です♪

C-BA さま
がんばりましょうううぜ会長!

no-name さま
参加してさらしましたぜ醜態をw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
