チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑237 半プロ奇 05



最後すんません
結局すぐ落ちるのにw
関連記事
Date: 2009.05.11 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.05.11 (月) 10:32:28

トレモで風神目指した俺が通りますよwww
ま、最後の追い込みは常にトレモです・∀・
元のメインが龍に戻るのが先か、今のカードが龍になるのが先か・・・

三天寺

Date2009.05.11 (月) 14:56:08

裏4がwww
3s待ち・・・壁最高です( ^ω^)

三暗刻

Date2009.05.12 (火) 22:12:11

どうも麻雀漫画はアカギ派の三暗刻です(挨)
大迷惑MJで久しぶりにタグ職人芸を披露しましたが
結構受けたようです(好)
実際から±1ずれているんですけどね(汗)
何故か雀龍門ではMJでは未達成の4連勝です(驚)
注:また誤操作をしてしまいました前の投稿の削除を御願いします(礼)

BADTAR

Date2009.05.13 (水) 02:09:42

★ミレーヌ☆さま
メインが先です 意地でもw

三天寺さま
ありゃでそうでしたからねw
きもちーー

三暗刻さん
タグ職人やったんすかw thxですww

C-BA

Date2009.05.14 (木) 01:04:08

ドラ万歳!w
しかしこれ3月でしたっけ^^;;
意地でもメインで龍になってくださいね^@^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
