チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑236 半プロ奇 04




俺が地団太を踏むのが大迷惑スタイルとすれば今回は真逆ですすみません
関連記事
Date: 2009.05.10 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2009.05.10 (日) 18:37:31

ちょWWW楽しいWWW

しふくけいかん

Date2009.05.10 (日) 19:00:43

たかぁ~い手がサクサク上がれるとイイですね☆
まさにスキッと爽快って感じでした。

C-BA

Date2009.05.10 (日) 23:37:36

たまにってところがいいですねw
半荘は打点が重要ですからね^^
白い手かもーン^@^

三暗刻

Date2009.05.11 (月) 01:31:38

どうも三暗刻です(挨)
今週も維持で終わりましたがさすがに予算もないですし車校も犠牲にしたのでしばらくリーグ戦を保留にします(停)
週1はMJをやるつもりですが段位別ばかりになると思います(予)
一気通貫なら昨日、雀龍門で高目三面張で超一発、MJでも親でカンチャンとよくでしました
三倍満成就には経験値がどれだけ犠牲になるか(伏)

BADTAR

Date2009.05.11 (月) 09:20:08

くろうさん
ありがとうございますwwww

しふくさん
爽快と悶々の共有をめざしますw

かいちょー
基本悶絶がメインですんでww
白い手かもーーん

三暗刻さん
リーグを規定ぎりぎりまでやるってのも手ですよw
三倍満より経験値を大切にしてください><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
