チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 11

よーーーやく更新でけた♪

メイン日記かかないと忘れるあるね


5/02 (土)

2009y05m09d_223357899.jpg

半リーグで微妙なスコアをだしたんですが・・・・

この後スコア変わらずorz






05/03(日)

この日も半荘チャレンジ
・・・も引き続きダメw

どれくらいダメかというと・・・



2009y05m09d_224536277.jpg

この無双状態が・・・・


2009y05m09d_225427976.jpg
オーラス一発でまくられるw



2009y05m09d_225441163.jpg
超キレイやからおkww

結局トータル12セット打ってスコアかわりませんでしたww







5/04(月)

スコア受け取り

2009y05m09d_225846664.jpg
東風は規定昇格


2009y05m09d_230012084.jpg
半荘も結局ギリギリで昇格♪


2009y05m09d_230018825.jpg
三麻はお休み





で、東風リーグ




2009y05m09d_231430575.jpg
奇跡のBリーグオール規定昇格ww


半荘も打ちますが

2009y05m09d_230303499.jpg

3巡目3門張で




2009y05m09d_230318098.jpg

和了るどころか振る始末wwwwww






5/05(火)

半荘リーグ



2009y05m09d_232638134.jpg


今回は本物w
持ち点10000点が・・・終わってみれば80000点
2009y05m09d_232812290.jpg



・・・と調子に乗ってると


2009y05m09d_232946049.jpg

持ち点600点で役満親かぶりwwwwwww


2009y05m09d_233406544.jpg
スコア真っ青ーの


2009y05m09d_233402008.jpg
降格するーので散々ww




しかーし

2009y05m09d_233533531.jpg
降格したとたんに強くなるのはご存知のとおりw



2009y05m09d_233130614.jpg
無事昇格スコア♪


その後三麻リーグに移るも強いモードはとどまるところを知らず・・・


2009y05m09d_233852068.jpg
昇格戦でこんなん和了って

2009y05m09d_233839432.jpg
サクっと復帰し


2009y05m09d_233821562.jpg
サクっと規定昇格。



今週はオールおーけー♪




###

2009y05m09d_234344890.jpg
サブもがんばってますw
 

5/05の一日戦跡

2009y05m09d_234545206.jpg
2009y05m09d_234554115.jpg



2009y05m09d_234525649.jpg

関連記事
Date: 2009.05.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

天昇竜

Date2009.05.10 (日) 00:16:59

俺は…C 1 昇格出すのに8セットかかりましたw
早くBリーグ行って、バットさんとマッチしたいおv-39

あと、名前短くしました宜しくねv-238

楓葉ノ舞

Date2009.05.10 (日) 01:54:35

来週から四麻Bリーグです!
半荘じゃなくて東風やります!
マッチできるといいなあ~w
ちなみに19時に出没予定w

アロエ

Date2009.05.10 (日) 03:02:36

お久しぶりです♪

九蓮宝燈・・・残念です!!
よくMJ.NETでストーキングしてるんで、BADTAR様のリーグ・段位情報は私には筒抜けですよ( ´ω`)
・・・まぁ他の方(メルアド登録してる方)も一緒なんですがねwww

私は、明日の月曜には三麻リーグA1レベル昇格で+0.960なんで・・・
やttttttttttttttttttttっとこさ闘王生活に終止符を打てそうです(´・ω・)
そのためには、雀荘モード以外のどのモードでもいいからあと1勝をせなあかんのですが(水槽でもたぶん+1個貰えるはず)・・・これがまた厳しそうな感じです・・・ww
まぁボチボチ頑張りますねー\(゚▽゚*)/
個人的に「賢王」という響きが好きです!w

C-BA

Date2009.05.10 (日) 23:34:25

まァすくすく育ってますね^^
どこで寸止め喰らうか楽しみですwwwwwwwwww
しかしチューレン惜しかったですね^^;;

あれ?サンマAランクですね^^
対戦したらよろしくね^@^

BADTAR

Date2009.05.11 (月) 09:10:48

天昇竜さん
昇格ファイツ! プロリまでがんばりましょう!

楓葉ノ舞さま
俺は平日の夜遅~くか週末やってるのでマッチしたら合戦ですw

あろえっち
つつぬけいやーん
者になったらいち早く気づいていただけますねw
ついにきたね! かしこおう
ちゅーれんほんまに和了りたい><

しーばさま
どちくしょー
プロリまではズンズンいきまっせ!
三麻はするすると昇格してますんでw
マッチ楽しみ~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
