チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぶっ壊れ中

パソコンはじけて日本語打てない所かプログラムさえ開けません

明日がんばって復旧させますがそれでもだめなら修理ださんとあかんぽいです



コメント返せなくて申し訳ございません



♯♯♯
これからはメイン動画を【大迷惑MJ奇行】で統一してかな
関連記事
Date: 2009.05.08 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちくびかじり帝

Date2009.05.09 (土) 10:24:38

ご無沙汰してます
お元気ですか~

ちくび

Date2009.05.09 (土) 11:07:58

大事なこと言うの忘れてましたチーム提携したのでこれからもよろちくび~

ユメワダチ

Date2009.05.09 (土) 11:26:18

あらら
大変ですね~
更新楽しみにしてます~

C-BA

Date2009.05.09 (土) 20:49:38

ジャパネット~w^@^

saki

Date2009.05.09 (土) 22:48:05

大変ですねーPCやられると厳しいですよねorz。

あ、おこがましいですが、相互リンク張って頂いてよろしいですか?

BADTAR

Date2009.05.10 (日) 00:08:27

ちくびん
ちーむ提携はすばらちーー
よろちんちん♪

ユメワダチさま
復活!しましたw

しーばさま
お世話にならずにすみましたw

sakiさま
リンクよろしくお願いします♪
でもurlつながりません><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
