チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

5月内戦!

今日は内戦ツッパしてきました♪


目指すは役満! て感じで打ってたのに紀タルさんの小四喜を一巡違いで振れなかったのはかなり失敗でしたwwwwww
ごめんなさいwwwww



とれた画像たち

2009y05m05d_025812029.jpg
2009y05m05d_025916118.jpg
2009y05m05d_025955356.jpg
2009y05m05d_030058395.jpg

みなさまお疲れ様でした♪

リーダーと打てなかったのがとtttttttttttっても残念><

せっかくチャット仕込んでたのにw

後半は紀タルさんとしかあたりませんでしたねー☆

もっと4人で打ちたかったですw





見せ場はたっぷりでしたよん♪


2009y05m05d_025900214.jpg
2009y05m05d_025748206.jpg
2009y05m05d_030039485.jpg
2009y05m05d_025823406.jpg



次の内戦楽しみにしてます☆
関連記事
Date: 2009.05.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぅぅる

Date2009.05.05 (火) 05:13:23

BADTARさんとマッチできなかった><
USAさんともマッチできなかった><
でも内戦内容が凄く楽しかったのでOK^^b
次回こそは同卓したいですね^^

三天寺

Date2009.05.05 (火) 08:39:38

1日で三倍満2回wwwwwww
自分は1ヵ月で三倍満2回が最高でした。ドラ( ゚д゚)

Queen

Date2009.05.05 (火) 09:39:20

途中抜けしてしまってすいませんでしたorz

コインスルーしてしまったもので・・・orz

紀タル

Date2009.05.05 (火) 10:50:24

最後は怒涛のマッチラッシュでしたねwwww
しかもだいたい2人でのマッチというw
小四喜は仕方ないですねwww
なんせ最後の1枚待ちでしたのでwwwwww
もっと早めにテンパっていればアガれたんでしょうけどね、ツイてないです。
三倍満のアガリを2回とも見れた自分はラッキーなんでしょうね間違いなく・∀・

C-BA

Date2009.05.05 (火) 20:14:43

対戦どうもでした!
いやー役満ってあがれないもんですねwww
はる事も出来ず悶絶会長でしたw

それにっしても同色カスチャを用意してるとはw
お見事!

しかし!やはり面前決めたいところw
俺はメンチンチートイツまであと一歩でしたw

俺もリーダーとマッチ出来ず残念でしたが
またいつかできるさ!と思ってます^@^

DJGEN115

Date2009.05.05 (火) 22:22:25

おぉ!!麦わら浴衣小僧が写ってる!!ww
対戦ありがとうございました!!
三倍満すごいですね^^;
俺なんか三倍満テンパイしても上がれない難病にかかってるのにー!ww
1日で二回上がれるとはさすがです!
次の内戦もマッチ楽しみにしています!!

アロエ

Date2009.05.05 (火) 23:52:30

そういえば私ともマッチできませんでしたね・・・w
その日私やリーダーを含む5人で八王子にいました♪
最後のSB内戦の後、雀荘を探して打ってましたww

太郎ちゃん

Date2009.05.06 (水) 07:00:51

関係ない記事にコメするのもアレですが、先日はありがとうございました。
もうちょっとお話したかったのですが、あのメンツだったので
夜までだと思って自分の半プロに夢中でした(´・ω・`)
300000ヒットおめでとうございますw
またあのお店に行きますので、その時はもうちょっとゆっくりお話させてください。

くろうさぎ

Date2009.05.06 (水) 07:25:23

三倍満がそんなに(笑)

フォリス

Date2009.05.06 (水) 11:27:53

三倍満ワロスwww

こっちは3日に友人達と4人で雀荘でセット打ちやってましたw
3半荘やったんですが、その中での役満テンパイが4回とかカオスwwwwww
自分は小四喜テンパイが限界でしたが、後に親三倍満(リーチ、メンチン、チートイ、ドラ3)頂きましたw

チーム内戦良いですな^^
俺もチームに入れてくれーwww(ぇ

★ミレーヌ☆

Date2009.05.07 (木) 10:47:55

おつかれさま・∀・
せっかく4人集まったのに即終って残念だよ(笑)
CPUばっかだと萎えるわあ;ω;

USA

Date2009.05.07 (木) 18:04:16

センセー!!最後は当たりたかった;ω;
三倍満とかシビれるっ
しかも、嶺☆上☆開☆花
咲みたいでイカスwww

今までありがとさんでした・∀・
自分がここまでMJをやってこれたのも、BADTAR先生の楽しすぎるブログと動画のおかげです!!!!
Thxっ!

BADTAR

Date2009.05.10 (日) 00:06:27

ふぅぅるさま
今度はちゃんとメール確認しましょうww
ふぅぅるさんと対局してーー

三天寺さん
俺も一日で二回はいままでなかったかもw
ドラドラー

Queenさま
全然かまませんよw
対局おつでした☆

紀タル さま
ほんとラッシュでしたね☆
俺暴走ですみませんでしたwwww
楽しかったですww

かいちょー
俺とかいちょーでうさくんを歓迎したかったですねww
俺はフリテン立直を一ゲームで2回かける暴挙を犯したりして楽しませていただきましたw
かいちょーとは役満対決の決着をつけなければなりませんからねww
次回も楽しみにしてます☆

DJGEN115 さま
対戦乙でした♪
三倍まんてむちゃくちゃきもちいいですよww
つぎもチャット合戦よろしく♪

あろえっち
なにーいいなww
俺は八王子組とは対戦しなかったのかな?
超残念やー

太郎ちゃん さま
ほんまにペコっとしか挨拶できず申し訳ありませんでした!
俺も横に連れがいたんでそちら軍団さんとあまり絡めなかったのが残念w
またこんどおはなししましょーw

くろうさん
これぞ内戦!

フォリスさん
メンチンちーとい♪♪すごいww
チームは大歓迎ですよ☆
パスワードどないかして送ります♪

みれさん
いやーおかげでいい絵がとれましたww
本気で4人でもっとうちたかったですw

うさくん
ほんとにいままでお疲れ様☆
嶺上の雄姿をみせたかったねwwww
またうさくんと対戦できると信じてます!
またね!



管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
