チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑235 半プロ奇 03



いろいろありますw





###

なんとなんとついに300000HIT♪
これからも大迷惑MJをよろしくお願いします♪
関連記事
Date: 2009.05.02 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.05.02 (土) 03:06:28

ネタ多すぎて吹いたw裸で何が悪い!!!はありだと思いますwwwwwww

くろうさぎ

Date2009.05.02 (土) 16:09:18

私は上がりましたぜ、裸タンキチンロー(*_*

saki

Date2009.05.02 (土) 16:42:52

いつも楽しく見させていただいています。初段と1級をうろつくへぼですがよろしくお願いしますv-7

三暗刻

Date2009.05.02 (土) 23:22:43

今回は超オモロかった(爆)
QMAの某先生みたいなダジェレを除いて
今回じゃないけどあの三色同刻は見事でしたね 薄いところを燕返しとは
僕は三色同刻に銀箱対象に三槓子をレア的に金箱対象にすべきだと思うのですが(案)
三色同刻と言えば今日のブログのネタになってたな(覚)
リンク集を見ると僕の名前が見当たらないのですが(汗)
序談が長くなりましたが
100符とは昔の七対子ですね 三槓子等で110符あがりたいな(欲)
比較的に三倍満あがる手はないかな<縦混七対で倍満はいけるけど>(悩)
立直ドラ10位かな(アカギか
MJ4で三倍満あがった時の演出が3のバージョンをたまに見かけるがその条件は何だろう
ダブリーは配牌時に七対子一向聴ぐらいしかないですね(過)
清老頭は国士崩れから一向聴までしかいってませんね(過)
長文ですいません(礼)

C-BA

Date2009.05.03 (日) 10:03:22

いいねーネタ満載w
ダブりーって俺ほとんど聴牌した事ないんだよねwww
しかし裸単騎は気持ちいいよねwww

300000万ヒットおめでとう^^
目標は100000000000000000000役満ですねw
頑張って~^@^

USA

Date2009.05.03 (日) 16:23:11

先生の動画久しぶりにやっと見れた!!!やっぱ大迷惑は最高ですwwwwww
あのダブリーは鬼畜すぎると思いますwwwwアガったも同然ww
裸単騎で何が悪い!!wwwww腹がよじれるwww

30万HITおめ~です!これからも大迷惑に『超』期待大♪
てか、十段昇格はやっ(*´Д`*)流石ですw

BADTAR

Date2009.05.05 (火) 03:23:43

ミレさん
ありでしょw むしろ振ってもいいw

くろうさん
それはすばらしいwwww

sakiさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪

三暗刻さん
リンク遅れてもうしわけありません(謝
100符って七対っすねw そうそう俺も思いましたw
100符はレアですよーねー
110符がみれれば最高でございますw

かいちょー
ネタ戦記ですからねー
でも今回が最高のネタ集なんで次からはものたりないかんじ満タンですww
ありがとうございます!
ちょー役満あがりまくります!ww

うさくん
ありがとー♪ww
ダブリーいいでしょーーー
まあつもらず裏のらないあたりが不完全燃焼やけどねw
これからもネタ集めがんばりまっせーーー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
