チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 10

2009y05m02d_024152036.jpg
今日もかる打ち。


東プロの2セット目最終戦。
-14以上で昇格ってところで

2009y05m02d_023949569.jpg
引いてきてくれました4s♪



2009y05m02d_023823063.jpg
無事に規定昇格♪



次トップ取ったら特昇がんばろと思ってフリーコンテでもう一試合すると見事にラスったのでおしまいw




次は半リーグ

2009y05m02d_023842966.jpg
ここでタイムオーバー

明日がんばって昇格だしたい所♪
 

2009y05m02d_002745768.jpg



2009y05m02d_002755931.jpg

関連記事
Date: 2009.05.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.05.03 (日) 09:50:54

かるーくいきましょうw
重くはダメねwなんかね空気がねw暗いwww
10段は通過点ですからね折り返しチャダメよw^@^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
