チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 09

まずはリーグ結果の受け取り♪

2009y05m01d_001233126.jpg
東風C1⇒B3

2009y05m01d_001242609.jpg
半荘C1⇒B3

2009y05m01d_001251440.jpg
三麻A3⇒A2

2009y05m01d_001309542.jpg
ボーナスExp:120



###

今日は打てる時間が2時間ちょいしかなかったので東風へ参戦♪


2009y05m01d_001855478.jpg
こーなって

2009y05m01d_002244999.jpg
こーなって

2009y05m01d_001950979.jpg
2セット打って・・・

2009y05m01d_002009319.jpg
とりあえず今週の東風終わり♪と思ったら


2009y05m01d_002021339.jpg
規定特昇w


2009y05m01d_002050259.jpg
昇格チャンス二戦目でこんなん和了っちゃって


2009y05m01d_002340203.jpg
サクっと十段昇格♪

カード一枚で十段っていけるもんやねw




2009y05m01d_003314878.jpg
まったく勝負に行かなくていい場面で生牌東ツッパねて振った挙句
傍観者にまくられラスったのがすごい心残り・・・・

でも今日の他の試合は聴牌ゼンツで勝てましたw


2009y05m01d_003329483.jpg
今日はここでタイムオーバー


土曜に東レギュ昇格だけはがんばりたいw
 

2009y05m01d_004254340.jpg



2009y05m01d_004305449.jpg



2009y05m01d_004322651.jpg



2009y05m01d_004532257.jpg
一瞬平均2切った記念パペポ
関連記事
Date: 2009.05.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楓葉ノ舞

Date2009.05.01 (金) 06:20:19

強すぎです><
自分もカード改めましたが5段降格ギリギリでっすwww
うまくなりたい(´・ω・`)

†紅乃☆桜雪†

Date2009.05.01 (金) 15:11:09

ラス引かない麻雀はさすがですね^^
1枚で十段以上とか僕にはムリですorz

サブカ(ご存知あの桜ですが)は1枚で八段までとそこが限界かなと
思いますww

ここから自力orプロリ券GET目指して頑張ってくださいね♪
4日の内戦はできるだけ行くようにしますので、マッチ希望です(はぁと♪

桜・ω・)桜も楽しみにしてるからね♪

東北の天昇竜

Date2009.05.01 (金) 21:47:13

おおぉー! 東リ特昇&カード1枚で十段おめです♪
俺は、バットさんとマッチしたいから半リ頑張ってますよ!
C 2 昇格は決めました!

BADTAR

Date2009.05.02 (土) 02:53:13

楓葉ノ舞さま
好調好調でごじゃいます♪

桜ちゃん
自力も見据えてプロリがんばります♪♪
内戦であいましょー♪

天昇竜さん
ありがとうございます♪
無事リーグあがってますね♪
俺もシコシコあげてきますよ♪

ちゃろ

Date2009.05.02 (土) 03:14:10

はじめまして!兵庫県在住のちゃろといいます♪
ブログは前から見させてもらってたんですがこれが初コメです。
メインが最高賢者27個で現在十段です。
badtar氏のサブカに追いつかれましたね^^

これからもちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくおねがいします。

C-BA

Date2009.05.03 (日) 09:48:44

俺は最初から一枚しか持ってませんがwwwwwww
しかしゼンツで勝てるあー分かった!
雀鬼ですねwあらーそちらを目指されるんですかwww
だったら海や川に行かなきゃだめですねw

一枚の恐怖を知らぬまま強者に行ってらっしゃい♪^@^

BADTAR

Date2009.05.05 (火) 03:25:59

ちゃろさん
コメントありがとうございます♪
者⇒十段はほんとにつらそうっすね><
いっしょに者がんばりましょう!
よろしくお願いします♪

しーばさま
ちゃがいますちゃがいます!!
俺は彼の系ではないのであしからずww
者に突撃・・・したい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
