チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑233 半プロ奇 01




今回のはネタになるかなーと思って撮ったのを集めただけですw
関連記事
Date: 2009.04.28 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふじさわ

Date2009.04.29 (水) 01:51:30

ご無沙汰ですふじさわです。

あの三色は見事でした(^O^)レア役!


しっかし見せ場はほぼあれだけでしたねwww

後は雷の嵐…西振込みのザンクは悲しすw
確かあれで3個没収ですよねww


新メインの活躍期待してます( ̄―+ ̄)ニヤリ

僕の個人的には四麻頑張ってほしいですね(´∀`)

BADTAR

Date2009.04.30 (木) 00:10:19

ふじさわさん

イイ三色がとれましたw
西はあれはもう運命としかいいようのない引きでしたww
2個で降格のところで3個ですwwwwww死
新メイン本気でうってますよーw
6月プロリには間に合いたいです♪

C-BA

Date2009.05.01 (金) 00:16:19

そうそうこんなあがられ方あるあるwww
球相手だけが絶好調やめていただきたいwww
今回も楽しく見させていただきます^@^

BADTAR

Date2009.05.01 (金) 00:48:11

シーバさま
一方的にやられて降格するつらさwww
これも修行ですww
よろしくお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
