チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 08

日曜日の日記☆



2009y04m28d_012351501.jpg
Fitterさまと2ショット♪



2009y04m28d_011833242.jpg
どえりゃー聴牌




2009y04m28d_011842966.jpg
2009y04m28d_011854910.jpg
ギャー





###


2009y04m28d_013153249.jpg

三麻で球増やししたくてうずうずしてきたので半荘もリーグ上げ参戦w



が・・・・



2009y04m28d_013516652.jpg
ラス目にこんなことされたら勝てませんてw





2009y04m28d_013536072.jpg
夢をありがとううううう




かなり悲しかったのがこれ

2009y04m28d_013601300.jpg
先制リーチ♪



2009y04m28d_013612396.jpg
親もツモ切りおっかけ♪


ままありますわね



2009y04m28d_013624673.jpg
三軒リーチ






2009y04m28d_013642127.jpg
ギャーーー



で開いた手牌が



2009y04m28d_013648818.jpg
1s単騎と・・・



2009y04m28d_013658361.jpg
1s 中シャボw





ここまで落ちればあとは調子上がるでしょうw

2009y04m28d_012652781.jpg
2巡目リーチに逆襲したりして・・
 



2009y04m28d_012529789.jpg
三連勝♪


2009y04m28d_012541035.jpg
無事規定昇格♪


2009y04m28d_012441939.jpg
東風も七戦止めしてたんすけど打ったら2チャでギリギリ規定昇格♪


とミニマム試合数でBリーグへw♪

東、半リーグはまったりあげてきます♪
三麻のリーグ上げだけは必死でw

・・・・逆の方が者早いかwww
 

2009y04m27d_013106513.jpg




2009y04m27d_013113139.jpg



トビ過ぎでせっかく半荘でかせいだ経験値をもろ減らしww
まあいいや楽しいからw


2009y04m27d_013122229.jpg



今回はプラスでした☆
関連記事
Date: 2009.04.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

東北の天昇竜

Date2009.04.28 (火) 02:35:41

もう九弾ですかぁー  早いおぉー
俺は、ほとんど東風だけで十弾まで揚げたから28日も係りました十弾まで。
Cリーグは戦い方難しいお。

おととい東プロで1日でラムネ玉20個減りましたWWW 
いつか?俺とも釣れ打ちしてくれるかなぁーーー?v-39
プレイ中は…集中してるので無言です俺はwwwv-16

★ミレーヌ☆

Date2009.04.28 (火) 03:47:50

リーグ戦とうとう参戦ですかwww
いやー特昇祭を見せてくださ(ry
来月どこかで半プロやるんで、また一緒に並び打ちましょーね・∀・♪
内戦のときでもいいけどwww

華麟

Date2009.04.28 (火) 07:59:09

ダブロン泣ける;∀;
半荘って未だにリーチかけるとあがれないイメージあるんですよねーなんででしょうねwwwwwwやっぱり俺が我慢弱いだけでしょうな(´・ω・`)

特昇祭期待してまっせ☆

ネヴァー

Date2009.04.28 (火) 11:53:31

いつもブログの方を拝見させていただいてます♪


メインを入れ替えたということまずは称号目指してがんばってくださいね(^ω^)

やっとこさ自分は王クラスに行けたとこだったので球戦したかったんですが…



MJネーム『フレッシュ卍』でやってます。
対戦したときにはよろしくお願いしますm(__)m


後、リンクの方を貼らさせていただいてよろしいでしょうか?

三暗刻

Date2009.04.28 (火) 18:53:00

どうも三暗刻です(挨)
僕は初戦から大敗でC2維持で精一杯ですよ(疲)
4月中はトレーニング一色なので来月こそは昇格したいです(欲)
後、★ミレーヌ☆さんへ トレーニングでのマッチありがとうございました(礼)

Fitter

Date2009.04.28 (火) 19:14:46

あの字一色はひどかったですねwwwwwww
2日間お付き合いいただきありがとうございました♪
また呼んでいただければ飛んでいきますよ♪

BADTAR

Date2009.04.30 (木) 00:08:14

東北の天昇竜さん
十日で十段いけなかったのが多少心残りですww
東風だけでいく気力は俺にはないっすわwお見事w
東プロは20個30個変わりますから大丈夫ww
横の席にきていただければいつでもつれうちです♪ カモンw

ミレさん
半プロキターwww
ディンドンで待ってますww
神球戦おがませていただきます><

華麟くん
リーチしない縛りとかしてみるとリーチかける練習になる・・・・鴨ww
いやー立直は難しいですよw

ネヴァーさん
はじめまして♪
俺が王になれば球戦でござりますよw
マッチしたらよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です♪

三暗刻さん
どうもBADです(拶)
維持でてるなら昇格でるまでゼンツあるのみですよ!
トレモはリーグより全然怖いところですからね・・・がんばってくださいw

Fitterさん
男の役満ですよ!素敵でしたw
お肉やらなんやらありがとうございました♪
オフのときにぜひともきてくださいね♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
