チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第2回全国選抜決勝

2007y06m04d_004841606.jpg



決勝打ってきました
昼飯食い終わった2時ごろから打ち始めました

予選持ち越しのスコア+203からスタート


決勝は黒のマットがかっこよすぎます

2007y06m04d_004929175.jpg



初っ端2連続ラスを取るもそこからスコアを取り戻していきます

2007y06m04d_005032876.jpg



その後なぜかラスを取ることなくあっという間に+400オーバー

2007y06m04d_005111201.jpg



こんな極悪手まで入りますw

2007y06m04d_005138440.jpg



連勝でついに暫定で10位入りしてしまいますw

2007y06m04d_005158730.jpg



なんじゃこの配牌

2007y06m04d_005334818.jpg



ラスを取ればトップを取り戻すわけわからん好調具合
ここが最高スコアでした。

2007y06m04d_005416277.jpg



そろそろ晩御飯の時間になったのであと1勝してやめようと思いますが三連続で3着。
スコアも450程になりこれは意地でも500まで取り戻そうと思った矢先また極悪手w

2007y06m04d_005449225.jpg



おかげ様でぴったり+500を達成し無事に終了しました。

2007y06m04d_005516714.jpg



手入りすぎじゃボケとおっしゃる方 その通りですすみません/
とりあえずExp +20が楽しみですw
関連記事
Date: 2007.06.04 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
