チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑232 東プロ記Ⅱ 22 オーラス




これにて東プロ記終了です
長い間お付き合いいただきありがとうございました♪
毎度たくさんのコメントいただき感謝感激です♪


次は・・・メインで東プロや!
関連記事
Date: 2009.04.26 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.04.26 (日) 21:32:22

お疲れさまでした^^
最後www俺は完全にひっかかりますねwww
しかし・・・裏ノッテなかったですねw

原点やりたくね~w
あんなん空気は嫌だ あー!
次はメインメインでやるんですねw
楽しみにしています!!

三暗刻

Date2009.04.26 (日) 23:41:16

どうも今までブログにプロフィール画像が無い三暗刻です(挨)
パート2最終回おつかれさまです(乙)
何故か独り言が多い様な気がしたのですが(汗)
ちなみに経験値がベストを超えたので会員になりました
チームはまだ未定ですが
それを記念して相互リンクお願いします(頼)

ふぅぅる

Date2009.04.27 (月) 01:54:00

原点熱かったですね~
苦労に苦労を重ねた維持
お疲れ様でした(^^;
新たな新作期待してます♪
ちなみに、独り言ではないですよw
真相は・・・・・

BADTAR

Date2009.04.28 (火) 02:14:54

C-BA さま
自分でも執念の聴牌やったとおもってますw
カンポキ♪ まあツモって裏乗ってリーグ昇格ってのが最高やったんすけどねw

そう、維持がほしいときの無駄な原点はかなりいりませんww
メインはネタ集めながらかるくいきますw

三暗刻さん
俺mjで独り言いうほど変人してませんwwww
ちゃんと一緒に人がいたからしゃべってるだけですよww
リンク了解です♪

ふぅぅるさま
この熱い原点をふぅぅるさんに見守っていただけたのがイイ思い出です♪
ちなみに半荘原点のほうはもうちょっとちゃんと撮って残ってますw
役満つもられるは振るわであの日はつらかったw
維持だせたの奇跡ですよねww
真相は・・・ここにw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
