チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 07

今日はなんと出張で東京にいらっしゃったFitterさんと奇跡の並びうち♪
声かけていただいて超感激♪

ミレさん、ガール師匠もいたのでセット打ちにいったんですが残念ながら二箇所いって両方満卓という悲しい結末に><


Fiiterさんにはお土産もらっちゃった挙句に晩までごちそうになっちゃってとてもよくしていただきました☆
色々お話できてほんとに楽しかったです☆
ありがとうございました♪♪
今度はぜひセットでも打ちましょうね!


2009y04m26d_010357826.jpg
FitterさんのステキなS闘四暗刻♪





###


今日のメインは超ひどかったですww


2009y04m26d_003915055.jpg
特別昇格後の規定でとりあえず維持ボーダーの上のほうでたんですが・・・


それ以降ずーーーーっと真っ青wwww
まさか-100overまで落ちるとはおもいませんでしたorz




2009y04m26d_004235675.jpg
ギャー

この時点でスコア-400程・・・トホホ





2009y04m26d_004432200.jpg
11セット目、奇跡の昇格スコアをだしてほっと一息。
4セット目以降ずーっとリーグスコアが青かったんで一安心w





その後、ついに東レギュに初参加www

段位だけは元に戻しました♪

2009y04m26d_005714649.jpg

経験値はだいぶへりましたけどーまあこんな日もないとねw

今日思ったのは三麻は楽しい!ってことw
負けてもあんまりストレスたまらんw

なんでやっぱり四麻あんまり打たない方向でいきますw



###
聴牌



2009y04m26d_004036040.jpg
四暗四連聴牌・・・しただけw






2009y04m26d_004309394.jpg
東3枚ならんでるのは気にしないでorrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrz
何切る?











俺の場合・・・


2009y04m26d_004327380.jpg
ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
と平和のみに蹴られましたw
 

2009y04m26d_000702895.jpg




2009y04m26d_000715997.jpg




2009y04m26d_000737538.jpg

関連記事
Date: 2009.04.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.04.26 (日) 01:25:44

並び打ちは楽しい^^
しかし激しいですけど9段早!
俺もはやく黄色い球10個以上にしたい^^

あれ??おかしい???
何故8ピン切るのw
見てよ自分の捨て牌・・・ほらね♪
俺は100%9ピン切りますw
またもやようこそ!オカルトに世界へw^@^

ユメワダチ

Date2009.04.26 (日) 19:15:06

お久しぶりです
たまにはそんな日もありますよね
筋と分かっていても私も8P切りそうです
そういえば、6月17.18日に東京行きが決まりました
まぁ友人も大勢なので、MJとはいかない可能性大ですが・・・・
東京の遊ぶ場所をリサーチしてます
いまのところ、新宿が濃厚となっております
東京人の情報またお聞かせ願います

BADTAR

Date2009.04.28 (火) 02:22:31

C-BA さん
コメ返するまえに球めっちゃふえてるしw
やっぱ強いっすよ会長w
球の増え方がすばらしい♪
俺もねーかなり長考したんすよー
9pドラなんでそれで待ちたくなかったんですよねー
ションボリw

ユメワダチさま
東京ですか♪すばらしー☆
俺が知ってるとこでいえば・・・秋葉原はもちろん、浅草もなかなか観光としてはよかったですよ♪
とりあえず新宿か渋谷にいけば間違いないですww

回天剣舞百連

Date2009.04.28 (火) 02:31:41

熱い!熱い!
ケド・・・。(´・ω・`)

BADTAR

Date2009.04.30 (木) 00:11:09

ふぁあああああああああああああああああああっく
な寂しい聴牌てごじゃいます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
