チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑240 240祭り




昨日和了った240で動画つくってみました

動画番号トびすぎなんでこれから埋めていきますw
関連記事
Date: 2009.04.24 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2009.04.24 (金) 19:38:53

裏ドラ自重せい(笑)

ワレメがぽぽん

Date2009.04.24 (金) 20:22:04

えっ!王子の店ってあの複合ビルの3Fだか4Fのゲーセンですか?
そこなら行った事あります・・・神設定になったんですか??
100円2クレならそこでもいいですよ(笑)

KATU

Date2009.04.25 (土) 09:28:02

ライト演出が好きな私には
動画の最後のデュビュイーン三連発は感動ものですwww

デュビシュイーンw
デュビシュイーンww
デュビシュイーンwww

三天寺

Date2009.04.25 (土) 10:24:02

最後の裏ドラがww
いつかの4枚めくって裏なしだった動画とは大違いwww

元まきお

Date2009.04.25 (土) 23:53:54

こっそり書き込み。
はじめまして、「元まきお」です!!
お店であったときは、よろです!
24000は、破壊力バツグンですね!

C-BA

Date2009.04.26 (日) 00:27:13

良いイメージトレーニングになりましたw
B型の俺はCになったとたんに不調になりましたw^@^

BADTAR

Date2009.04.26 (日) 01:19:32

くろうさぎさん
7枚はやりすぎたw

ワレぽんさま
いやーオールコンテ1の普通の神設定ですよw

KATUさま
かなり快感ですよねw
自分でもみなおしちゃいますw

三天寺さま
そうですよねwwww
裏全部乗りは新演出でかなりきもちいいですw

元まきお さま
またブクロであったらよろしくお願いします♪

C-BA さま
うん 240動画はなんどみてもイイw
なるほど、俺もA型なんでBの時不調やったんすねww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
