チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 06

今日は家&学校から一番近い神設定の王子へ♪
ついにver.Cで打てました♪

今日の一試合目
2009y04m24d_014440842.jpg
☆15個


今日の二試合目
2009y04m24d_014507482.jpg
☆12個


たまるたまるwwwwww             ・・・・・フザケルナ!


とここでコンテ料金が上がってるのに気づきますorz
やばいここじゃ高くて雨天・・・・
と思ったら俺の座った席だけでしたww(空いた席の料金確認したらちゃがうかったw)
なんで俺の席だけwwwショックwww
と即席替え

とりあえず自己ベスト-80とかでたんで再挑戦♪

すると・・・・


2009y04m24d_014343085.jpg
規定特昇orz
昇格でとまらな終われへんやんw


今日もまずまず調子よかったんですが
最後の2戦でラスラス食ったのが非常に不満でございました
やめ時まちゃがえたー


###

2009y04m24d_014917023.jpg
開局から5回上がって飛ばして勝つという喜び


 

2009y04m24d_002724754.jpg



2009y04m24d_002734079.jpg
今日でプレイ10日目になりました♪


最後2戦のラス、トビが痛い
関連記事
Date: 2009.04.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

華麟

Date2009.04.24 (金) 07:33:40

料金設定の間違いって自分の席だけだとおいwwwっておもいますよねwww 
わたしも100円2クレ入場2クレが通常設定なのに100円1クレ入場2クレになってたことがありましたwww(´・ω・`)

10日で九段ってやばいっすね\(^o^)/
後10日で自力強者いくんやないですかwwwwww

三暗刻

Date2009.04.24 (金) 22:44:06

どうもMJ4しかやってないのに男性実況が好きな三暗刻です(挨)
熱田にもVer.Cが稼動しました(嬉)
うp主に質問です動画は店員に内緒でこっそり撮っているのですか(問)

C-BA

Date2009.04.26 (日) 00:20:55

あんましCになっても何が何だかって感じですw
これからいろんな方々に教えてもらいますww
とりあえず牌が来た時にチャリーンて鳴るの消しましたw^@^

BADTAR

Date2009.04.26 (日) 01:24:14

華麟くん
それすごい設定ミスやねwww
自力は途方もなく無理な気がしてきたw

三暗刻 さま
こっそりってことはまったくないですよw
店によってルールが全然ちがうんで止められたら店でるだけですw

C-BA さま
俺チャリーンかなり気に入ったんですけどねー
なんか多くの人がわかりずらくていやっていってますけど
俺は演出は多いほうが楽しいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
