チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 05

Ver.Cキターーーー&ラボはよ抜けれたー
と思って池袋ディンドンいったんすけどBでしたorzzzzzzzz


まずはリーグ&大会結果うけとり♪

2009y04m23d_020035242.jpg

2009y04m23d_020043284.jpg
みごとにボーダー+1のギリギリ達成♪



2009y04m23d_014248369.jpg
これで八段昇格♪



2009y04m23d_014631528.jpg
すぐに昇格戦になったんですが
ここから10戦程まったくスコア増えず・・・・



2009y04m23d_014849480.jpg
でもなんとか九段昇格♪

リーグ昇格したら帰ろう・・・・と思ってたんですが・・・

2009y04m23d_020704057.jpg
もう誰に求められないで


2009y04m23d_020716717.jpg
特別昇格♪





なんともはやストレートで9段まで来たはいいんですが
まだ東リーグも半リーグも参加してないwwww

東にしろ半にしろC1⇒プロリまで7週かかるんすよねー

これはもう・・・

者までリーグ参加は待機?




###


2009y04m23d_021047083.jpg
この巡目の1m聴牌で・・・・



2009y04m23d_021101980.jpg
和了れないとイラがくるwwww
 

一日戦績
2009y04m23d_013448843.jpg



2009y04m23d_013500870.jpg




総合成績
2009y04m23d_013424869.jpg
関連記事
Date: 2009.04.23 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MJマニア

Date2009.04.23 (木) 03:08:07

入賞おめでとうございます!!
三人打ちの成績も凄まじい!!

1つ前のアーティクルの話ですが、僕は自力強者でした^^
僕程度でなれたので、BADTARさんもすぐですよ(笑)

東北の天昇竜

Date2009.04.23 (木) 04:13:20

こんにちは前回までは R+K です!

自分は、前データーが昇天して今年の1月6日に10級スタートですけど…
十段までは28日で上がって東リーグは、Cリーグは普通昇格
Bリーグは2日で特昇でA3昇格で翌々週から東プロ参戦しました。
2月の東プロです!この間、バットさんとマッチしましたね♪

半リーグは…C 3 なんで…来月低料金店行ってAリーグまで上げたいデスw
今月の東プロは終わりますね…マッタリ~昇格で良いんでなぁーい♪

雀士嬢怜奈♪

Date2009.04.23 (木) 06:28:09

入賞おめです♪
サブカさん物凄い勢いで増えてますね、この調子だとプロリを狙う前に自力称号の方が手っ取り早い事でしょうね。
十段から先が溜めるまで気の遠くなる話で私なら力尽きてしまいます(笑)
秋刀魚Bの間にマッチして試合でも出来たらって思います、お恥かしい話ですが私は秋刀魚B1にやっと上がりこれが自己最高記録です(爆)

ワレメがぽぽん

Date2009.04.23 (木) 07:12:44

すごい勢いで昇格してますね(汗)
池袋近辺で連れ打てる日を楽しみにしています。
土日は基本仕事ですので、休める日はこちらから
連絡しますねw
弟子の(笑)あべしくんも楽しみにしてるそうですw

公衆☆便所

Date2009.04.23 (木) 11:13:55

その名前だとすでに同様の・・・でオリネ登録無理だよねwwww
実はMeもすでにオリネ持ちあるんだよね。
1級だけどwwww段位あげめんどくせーー><でも憧れのオリネで
捨てられないT_T

Katu

Date2009.04.23 (木) 20:29:51

つ よ す ぎ♪
勘弁してくださいwww

自力の強者もらくらくかも……
と、甘くないのが麻雀なんですよねー
でも私は自力強者期待します♪

BADTAR

Date2009.04.24 (金) 02:17:25

MJマニア さま
マニアさんに習って俺も自力がんばります!w

東北の天昇竜さま
おお!特別昇格をつかえばすぐプロリっすね!・・・・無理w
いやー2日で特昇とはすさまじいw お見事ですw
はやく球戦したいんでバリバリ経験値ためまっせw

雀士嬢怜奈♪さま
うわースレチガイでしたねww三麻Aになってしまいました><
経験値2000いるんですよねーー 頭クラクラしますw
でもがんばりますよw

ワレメがぽぽん さま
連絡してくださればラボ適当な理由でぬけて・・・これるかなw
いやーでもホント並びうちたのしみにしてるんですよ☆
カケツケマス♪
あべしさんによろしくお伝えくださいw

トイレさま
hy! 今気づきましたorz
そっかーオリネこれじゃむりっすねー
ええーがんばってオリネ育てましょうよw
名前なんてんすか?

Katuさま
好調でごじゃいますw
リーグ昇格ボーナスの力をかりてがんばろうと思います♪

あべしっ

Date2009.04.26 (日) 00:25:28

はじめまして♪ワレぽさんの弟子のあべしっと申しますw
今度時間が合えば是非連れうちしたいです。

BADTAR

Date2009.04.26 (日) 01:20:38

あべしっさま
わざわざコメントありがとうございます♪♪
つれ打ちいつかしましょう♪
よろしくお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
