チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サブカの理由

2009y04m22d_013540845.jpg









2009y04m22d_013546749.jpg
意味のなさMAX




###

俺のサブカ伝

 

昔々俺がMJを始めたころは麻雀の詳しいルールもろくに知りませんでした。
MJで演出を楽しみながら麻雀のルールを覚えていった記憶がありますw
初代は確かカード紛失。。
MJ2から新たに始め、8段まで上げた後一級まで転げ落ちたあと停滞してたのがいまのサブカ「た~もた~もれ」。
丁度そのころMJ1が稼動停止するってので「これはMJ1を経験させたカードを作らねば!」と最初の一東風をMJ1でトップを取って九級で2に更新したのがいまのメイン、昔のサブカ「BADTAR」。
長い間両方のカードで段位をさまよっていたのですがサブカのBADTARの方がある大会で入賞しちゃって7段ぐらいで停滞してたのがメキメキ経験値をもらい突然球もちに!
で最近やっとこさ龍クラスまで来たのですが王に落ちること3回、そのまま停滞中。
で思ったのです。修行がたらんと!
修行するにはカード作ってやり直すのもひとつの方法やと思ったわけであり・・・・決断。

オリネBADTARはもはやサブカ!
BADTAR♪をメインに使う!

ちゅうわけで本格的にBADTAR♪に絞ってプレイすることにしたのでした☆
めざせオリネBAD越え!

まあでも・・・
基本一番リーグ上げやすい三麻で段位をあげちゃおうと考えてるんですが・・・
いかんせん球もちになるには東半リーグ参加しないとねw
関連記事
Date: 2009.04.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.04.22 (水) 07:37:06

ハイテイ牌で大三元四暗刻テンパイ 流石です(何
って、うれしくねぇぇぇぇぇw
BADTAR♪は自力称号目指してみては?w

C-BA

Date2009.04.22 (水) 09:19:56

メイン入賞おめでとうございます!になる訳ですねw
成程そんな歴史があったんですねー^^
修行ですかーほー志が高いですなー^^

俺はMJ1 破壊 MJ2 破壊 MJ3 破壊w
で懲りたんでMJ4からチームに入って今のカードで頑張りました^^;;
てかそれまであんましやってなかったんですけどね^^;;

しかし哀しきハイテイW聴牌 wwwwwwww
俺も国士ハイテイ聴牌して「意味ねえよ」って声に出して言ったことありますw

あ!ギリギリ入賞でしたね^^

「ギリ推連祝福の歌」
あーギリギリのー♪
素晴らしいーせーかいー♪
心に響きー♪
溢れる思いー♪
ぎーり ぎーり ぎーりーーーーー♪
我らがー理想ー♪

会員様達もいたく感心しておりますですw^@^

アロエ

Date2009.04.22 (水) 23:30:49

BADTARさまのところのコメントに俺もサブカ伝を書こうとしたのですが、あまりにも長すぎるので自分のところで書きますwww

東プロ動画終わっても、また違った別のネタ動画を楽しみにしてます♪
あ、あと、5月4日の内戦も行くと思いますので、マッチしたらよろしくですwww
( ´ω`)

華麟

Date2009.04.23 (木) 00:09:51

あまりにも悲しい役満テンパイですなあwww;∀;

私の場合は…カードの無くしすぎです、本当にありがとうg(ry)
MJ4から始めたはずなのにもう四代目ですwwwwww

★ミレーヌ☆

Date2009.04.23 (木) 01:37:43

MJ1からやってたんですねwwwもうMJ1を知りません、ゆとり世代ですwwwww
それは冗談としても元メイン封印はちと残念やねー・ω・
今のカードで龍目指してくだされー・∀・

BADTAR

Date2009.04.23 (木) 02:31:23

☆牛馬鹿丸☆さま
一人ノーテンは避けれたのでよしとしますw
やっぱ自力っすかねw

C-BA さま
日々修行でございますw
そんな破壊してたんすかwww
切順ちがえばハイテイ大三元ツモやったのが死ぬほど残念でした
ギリギリたっせいしましたようううううう!!
あーーーぎりぎりはーー
すばらしいいーーー
エコ

アロエっち
おお楽しみに読ませてもらます!
ただのネタ集になるけどよろしくーw

華麟くん
そんななくしてんのねwww
だめすよーw

みれさま
きょうは観戦あざしたw
元メインは・・・三麻だけでもしよかなw
とりあえずでもいまのカードの方が勢いあるんで龍までサクッといけちゃいそうですw
うそです無理ですw

三暗刻

Date2009.04.23 (木) 18:33:30

どうも役満の前に三倍満をあがりたい三暗刻です(挨)
コメントが遅れてすいません(礼)
KYなハイテイってよくありますよね
カンが自重できない僕にもよくありましたよ カンができずにツモ切りなんて(挫)
大会ですが最終日に限って下がっていきましたよ(伏)
頂上と言うならどこでしょうか
1.あの九連聴牌で安目<やっぱりこれ>
2.嶺上開花で高目ゲットで炎演出<よくあるけどMJマジック>
3.裸単騎で受けの妙技<リプレイじゃないけど(笑)>
初でベストが147っていい方ですかね(悩)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
