チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大会しゅっぱい

日曜日。
ミレさん&師匠に並び打ち誘われてたんすけどいけんくてすんません!



相方とデートってからメインも大会ちょこっと打ちました。

するとなんとわれらが会長C-BA様光臨!



2009y04m20d_234021708.jpg



2009y04m20d_234043379.jpg
まずはC-BAさんの挨拶リーチ



2009y04m20d_234123224.jpg
一発自摸w



2009y04m20d_234140911.jpg
カコイイ



2009y04m20d_234200675.jpg


一本場


2009y04m20d_234236871.jpg
下家から先制リーチ入ります



2009y04m20d_234248286.jpg
こちらも三回程和了りを逃しつつ聴牌





2009y04m20d_234304969.jpg
和了りきる会長w カコイイw



2009y04m20d_234312930.jpg
しかも割と高いw



で日本場



2009y04m20d_234340708.jpg
会長パタリ。

ダマで下家に12000。

カコイイイイイイイイイ



2009y04m20d_234440876.jpg
と何もせず終了しましたw



会長がトップとるのはいいんですけどもうちょっと長く打ちたかったですネw

てかチャット仕込んでなくて申し訳ありませんでしたwww




2009y04m20d_234513582.jpg
エキスパやったのさえ忘れてましたw




2009y04m20d_234643274.jpg

あんまり打てなかったのもありますが残念ながらメインは入選さえできず・・・www

球戦は負けるわ入選せんわってなにこれw

サブは勝てんのにw

どちくしょおおおおお




###

2009y04m20d_233954094.jpg
 

2009y04m20d_234000437.jpg


###

ついに元最強様が神クラスになりましたね☆
てかいまだに四麻トップ500回未満なんすけどねwwwwwwww
今回は認定も大丈夫でしょう♪

戦跡みてると「ほんまにこんな強いやつが存在するのねwww」と毎度刺激を受けますww
と同時に麻雀うまくなりたいってますます思うようになりましたw

とりあえず・・・廃打ちする時間をくれーー!
関連記事
Date: 2009.04.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

三天寺

Date2009.04.21 (火) 06:27:47

この白はリーチ後に出たんですかね?
パオ払いの役満が><

ライラ

Date2009.04.21 (火) 08:02:59

wwwww
19w 179s 19p 東南西北撥中白白をラスの親である時に引き入れたというのに、喜びのあまりに間違って流してしまったライラです○| ̄|_

役満残念ですね。役満、最近でね~~~~~。
とある一つの台は、他の台と比べて四倍も出やすいというのに(他の台は20に大して、この台は既に86回もでてる)
ああ、これから東プロも目指そうかと考えているので、よろしくです!

C-BA

Date2009.04.21 (火) 09:53:26

いやーすいませんでしたね^^;;
実はこの日一番のスコアがこれでしたwwwww
これ以上の勝ち方ができず四苦八苦した訳です^^;;
最後は対面のメンチン怖くてリーチしませんでしたw
いやはやこんなに大々的にありがとうございます^^
最初のカスチャの「すいません」見て激しく吹きましたよwwwwwwwwwww
今度はカスチャ連打しながら対戦したいものですw

やっぱ大会は役満あがらないとスコア伸びませんねw
そういえば一回も役満チャンスなかったなー^^
でも役満手が来なかったのは好調だったからなのか
んー微妙だ^^;;

時間ねー欲しいw金もっと欲しいけどねw
もう7月分の小遣い前借してしまったのでw
ああもう頭をバンバン地面に叩きつけながら土下座しないとw

おそらくその方の戦績みましたw
てか本格的にやり過ぎですw
どこを見ればあんなに素晴らしい戦績になるんでしょうかねw
見えてるものが違いすぎるんだろうなーあー
出来れば本でも書いて頂きたいですw^@^;;

BADTAR

Date2009.04.22 (水) 01:30:29

三天寺さま
そうなんすよーw 役満完成だーって実況をとり逃がしたのが痛い><

ライラさま
それは・・・・・残念!!!!!
役満四回も出やすい台とかあるんすねwwww
三麻常連の指定席やったんですかねw
東プロ実はおもしろいっすよwぜひプロリいってください♪
ファイツ!

しーばさま
ほんまカスチャ仕込んでなくてすみませんw
でもシーバさん登場でいいとこみせな!とかなり燃え上がってましたww
いやー楽しかったですw

役満と好調は関係ないですってw
三麻の好調はリーチできる配牌が連続でくることすかねw

彼トップラス差がすでに200あるんすけど・・・・
やばいっすw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
