チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 04

2009y04m19d_003200650.jpg

今日はこっからスタート



2009y04m19d_003321531.jpg
ラス9mペロリ



2009y04m19d_003400018.jpg

次戦ラス食ったのでスコアアップは無理でしたがサクっと入選確定圏へ♪

入賞は絶妙に微妙ライン!
会長やりましたw


ミレさん来てゼンツ師匠観戦に行ったので8戦しか打てませんでしたがいい感じで終わりました♪



###

サブカ調子よすぎて泣くwww
メインに8個くれよー
 

2009y04m19d_003457347.jpg



2009y04m19d_003518402.jpg
関連記事
Date: 2009.04.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

南倍南

Date2009.04.19 (日) 04:05:56

入選か入賞かは月曜日次第ですが、好成績おめですw
ミレーヌさんやゼンツさんと一緒に打たれるのであれば、いつか
BADTARさんとも打てる機会があると思いますので、
その時はよろしくお願いします(`・ω・´)

C-BA

Date2009.04.19 (日) 08:12:33

あああああああああああああああぁ
いいいいいいいいいいいいいいいぃw

これは最終日はかなりのグィリグィリィ具合になりますな~^^
このままのスコアでシビレルノモ最高ですねw
これで入賞したら推進連盟としても表彰物ですわw^^

メインに流れを呼ぶサブカだと最高ですね^@^

くろうさぎ

Date2009.04.19 (日) 08:33:04

8個くれよってよくわかります
僕のメインは再発行中なので大会打てませんでした

ワレメがぽぽん

Date2009.04.19 (日) 20:10:47

BADさんディンドンで打ってるんですか??
廃人できる日あれば今度大山来て下さい!近いですから!!

ボブ

Date2009.04.19 (日) 21:54:54

メイン調子悪くてサブ調子良いことはよくあると思いますw
自分はやっぱり3麻苦手なので早々に諦めましたw
どうやったらそんなスコア出るんですかw

BADTAR

Date2009.04.21 (火) 00:45:37

南倍南さま
もしかして南倍南さんも池袋組ですか??
お会いできたらよろしくお願いします♪

C-BA さま
昨日はマッチありがとうございました♪
サブカ表彰してくださいww
残念ながらメインを後悔させる仕事しかしませんでしたww

くろうさぎさま
再発行カナシスorzzzz

ワレメがぽぽん
了解です!!!!
探し当ててみせますw
いけるなら土日ですかねー♪
わくわくして訪ねます♪

ボブさま
あるあるですよねーw
三麻は・・・気合です!w
俺は三麻のサクサク感が大好きで四麻の和了り調整にも使うんですが
三麻の苦手は経験値(=水槽)稼ぎのためにも是非克服なさるといいですよw
常に速度重視!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
