チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 03

やっとこさ時間ができたのでちょっとだけ大会に参加しました☆


2009y04m18d_030036818.jpg
3戦目にして前回逃がした七段昇格戦っ


2009y04m18d_030107384.jpg
こうなりゃ安泰ですw


2009y04m18d_030136533.jpg
サクっと昇格。


しかし今日はここがスコア最高地点でしたw


あとはずーーーっとスコア±0くらいでした


イベントではなんと回天様と同卓♪

2009y04m18d_030758107.jpg


私と回天さんがあがった後対面さまもポワワンぱたり。


2009y04m18d_030922952.jpg
南も9pも暗刻ナノニー


2009y04m18d_031014774.jpg
2009y04m18d_031220445.jpg


この後辺張を渋くツモ和了った回天様
2009y04m18d_031107450.jpg


2009y04m18d_032515536.jpg
ヒイイイ


さらにファイアー自摸!
2009y04m18d_031143705.jpg
2009y04m18d_031156468.jpg
2009y04m18d_031204544.jpg
なんと国士者をまくってしまわれましたwwww

マッチありがとうございました♪





その次の試合は東一局逆転しょーりをきめてやりましたよw

2009y04m18d_032743161.jpg



イベントは・・・・・ちんちろりんなスコアしか出てないので明日あさってがんばります!
 

一日戦跡
2009y04m18d_030521967.jpg



2009y04m18d_030556736.jpg



トータル
2009y04m18d_030532563.jpg
関連記事
Date: 2009.04.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

げら

Date2009.04.18 (土) 09:58:35

回天さんとマッチされたんですね♪
いいなぁ~ 昨日10時間打ちましたけど
誰ともマッチできませんでした(; ;)
スコアもさっぱり ゼンツ大会恐るべし! 
残りの土日お互いガンバですねww

楓葉ノ舞

Date2009.04.18 (土) 10:44:59

サクッっと七段www
自分はループ(´;ω;`)ブワッ
大会中に役満だしたいな・・・

BADTAR

Date2009.04.18 (土) 12:30:03

げらさま
三麻で知ってる人とマッチとかミラクルですよww
三麻大会は我慢ですからね!
がんばりましょーーー

楓葉ノ舞さま
大会で役満出ると入賞まで一気に近づきますからねー☆
7段になると経験値かなりきびしくなるんでサクサクはここまででしょうねw

華麟

Date2009.04.18 (土) 14:27:52

有名な人は愛介さんに会いましたね♪ 
そこから一気に4連続ラスでしたがwww 

大会はまず+スコアに持ち込みたいですwww\(^o^)/

C-BA

Date2009.04.18 (土) 22:34:17

あら足止め喰らってるw
しかしやっぱカオス大会ですわw
なんせトップだろうとなんだろうと
ほぼゼンツっぱの方々がいっぱいw
俺は日曜日にドラマを作りたい!^@^

三暗刻

Date2009.04.18 (土) 22:34:52

どうも三暗刻です(挨)
あれからやっと三段に復帰しましたアドバイスありがとうございました(礼)
しかし復帰以後スコアがスコアが全てマイナスです(挫)
これでまた会員登録が遅れそうです(困)
>超四喜ってなんすかw
大四喜の刻子を槓子にする 要するに大四喜+四槓子って事です(出来るかー
ちなみに同じ様な役で超三元もあります
大会の方ですがこっちもあんまりマッチしません
しかしMJマジックが満載ですした
1つ言うなら自分がハイテイの局のラスツモ前に九連を聴牌、珍しく黙でハイテイを迎えると…続きはブログで(オイ
午前中はみんなやらないかな?(悩)
反射してる蛍光灯が巨大な点棒に見えるのは僕だけか(謎)
※前のコメント誤投稿の為、削除してください

くろうさぎ

Date2009.04.18 (土) 22:44:05

僕が打ちたい人は
回天様とバットタール様ですo(^-^)o
ぜひ次の内戦でお会いしたい

BADTAR

Date2009.04.19 (日) 01:07:55

華麟さま
プラスにならんとはじまりませんがなww
ファイツ!!

かいちょー
いやーほぼマイナスな成績でしたけどねw意地です!
トップゼンツくんは楽っすねw
てかゼンツさんは両面即リーでだまらせるのです!
サンデーメークドラマをきたいしちゃいますよ!!!!wwwww

三暗刻さま
三段復帰おめです(祝
超四喜wさすがにない(無
九連って聴牌しただけでもおなかいっぱいじゃないですか(腹
このまま4段までストレートでいきましょう(直

くろうさぎさま
俺も男気あふれるくろうさぎさんの闘牌とマッチしたいですw
内戦であえたらよろしくお願いします♪
でも4日て平日やないすかー 無理かなー

回天剣舞百連

Date2009.04.19 (日) 23:10:45

マッチあんがとー。
チョー楽しかった♪^^

BADTAR

Date2009.04.21 (火) 00:10:54

回天さまと奇跡のマッチで幸せでした☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
