チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 02

2009y04m14d_004728412.jpg
転身途中♪



今日は入学式。
まーーったく出た意味もなにもなかったですがww
武道館に入れたのはよかったのかなw

ラボは時間微妙やったのもあり早めに終わらせてもらったので袋へ♪
数時間でも平日に打てる時間ができたのはすごいうれしい♪


###
今日のでけごと


2009y04m14d_010136451.jpg
カード指して
三麻リーグC2⇒C1


2009y04m14d_010123956.jpg
リーグアップ30で五段に昇格


2009y04m14d_010444610.jpg
そのままサクっと六段昇格♪



2009y04m14d_005026170.jpg

経験値かせぐにはもってこいのCリーグ♪
と思ってたら規定試合で特別昇格してしまいましたwwww


2009y04m14d_011018104.jpg
B3も規定でちゃっかり昇格圏おk♪



2009y04m14d_011435384.jpg
サクっと7段昇格戦へ・・・・

対面が高いのツモって上家と2着争いをしてたんですが
南場に入り

上家先制リーチ⇒俺聴牌⇒流局
上家先制リーチ⇒俺聴牌⇒流局

と苦しい展開w

で迎えたオーラス・・・

上家先制リーチ(涙

今度は聴牌取れず上家4p切りのカン7pに振って華麗にトビ終了w

7段は次回にお預けです



とクールに書いてみましたが・・・
経験値あがりすぎwww
さすがCリーグwww
 

一日戦跡
2009y04m14d_012436731.jpg



2009y04m14d_012451079.jpg
関連記事
Date: 2009.04.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

R+K

Date2009.04.14 (火) 02:04:36

MJネットに初めて入会して改名しました!
東北の天昇竜です! ヨロシクね♪ 次回から新ネームでコメしますね♪
自分は東プロ参戦中です
覇者に後1個から…30個まで落ちたけどねwww
でも何とか踏ん張って39個です!v-16
バットさんと球戦早くシタイですv-59

フォリス

Date2009.04.14 (火) 21:04:42

サブカ育ち早過ぎワロタwww
段位別やサンマリーグとかで会えるかなぁ…?
つか、会って見たいw
勿論BADさん本人……な…何でも無い!(ぉ

同じチームに入ってみたいなぁ…
サンマ大会は出る予定ですw
恐らく明日と明後日、土日の夜に降臨するかもですw

ボブ

Date2009.04.14 (火) 22:04:06

言いたいことが2つ。まず東プロ19動画で出てきた打撃王ボブは私ではありませんw
もう1つは東プロ18で出てきた認定はチーメンですwオーラスのあがり、お見事でした!
私は現在闘王なのでメインでマッチしたら争奪戦よろしく。3麻大会でお会いできるかな?

三天寺

Date2009.04.15 (水) 14:46:19

自分も今サブカ育ててますが・・・とりあえずメインに追いついた( ´∀`)
今やサブカがメインです。急成長頑張ってください。

C-BA

Date2009.04.15 (水) 23:19:04

あららら弱いものいじめですぞ!w

しかしそんなにサクサクいけると楽しいですね^^
俺は大会でMJ独特の不調で一気に奈落の底ですw^@^

【炎駒★麒麟】

Date2009.04.17 (金) 09:25:52

入学おめです(*´∇`*)大学院すか?

自分はこの3月大学院卒業したんですよ(^-^)化学専門でガツガツ実験してますた(;^_^A


MJの方は大会絶好調で入賞当確スコアを叩き、支給球で龍内定しましたヽ(´∇`)ノ

またどこかでマッチできることを楽しみにしてますよ(^-^)

BADTAR

Date2009.04.18 (土) 12:11:59

R+Kさま
東プロファイトです♪
マッチしましょうう!

フォリスさま
段位別にはいませんよw
とりあえずいまは三麻リーグによくいますのでよろしくお願いします♪
そろそろリーグ上げもはじめますよ♪
俺にあうには・・・とりあえず俺をショートカットしてみてください♪
池袋ディンドンがホームですw

ボブさま
打撃王さまは超有名チームの方ですね☆
何度か対戦させてもらってます♪
てかチーメン認定ってすごいです♪♪♪♪
ボガシャーもうしわけありませんwww
球戦真剣勝負です!

三天寺さま
俺もいまのメインは昔のサブカだったっていう過去があるんですよw
そのサブカもサブサブカに一瞬で段位まで抜かれてしまいましたがww

しーばさま
ほんとにサクサクきてますww楽しいですよwww
三麻大会は・・・・我慢!!
入賞までファイトー

【炎駒★麒麟】さま
おおお!龍きましたね! おめでとうございます♪
できるなら大会終わる前に龍まであがっちゃってください♪
院卒ってことは2つ3つ先輩ですね♪♪
俺は生物系でガツガツ実験ですorzzzzz
おかげさまで平日全然時間ありません><
マッチできたらチャット合戦でございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
