チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新メイン戦記 01

2009y04m13d_015141761.jpg



###
記録用です。
 

2009y04m11d_002754845.jpg



2009y04m12d_102451228.jpg
関連記事
Date: 2009.04.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

七炎亭得冨老

Date2009.04.13 (月) 02:38:06

安目でも乗れば三倍or数えの鬼手ですかwwwww
サブカ順調みたいですねえ・・・

KATU

Date2009.04.13 (月) 17:19:10

きれいな・・・手ですねw

三暗刻

Date2009.04.13 (月) 21:58:34

どうも役だけ1kmも知っている三暗刻です(挨)
一瞬、見たところ青の洞門とか黒一色に見えましたよ
三倍満と言ったら夢で聴牌しましたね 続きはブログで(汗)
そう言えば超四喜と四連開花ってどっちが出やすいかな?
四連開花のほうがMJマジックで簡単かな<三連開花も既に2人だしてるし>
三麻のほうですが今度の全国大会でやる予定です
BADTARさんは参加するのですか
マッチしたらよろしくお願いいます(礼)<ちなみに僕は口三味線がひどいですよ(汗)>

C-BA

Date2009.04.13 (月) 23:18:44

サブカ順調ですね^^
三倍満www

大会で一気に強者だ!^@^

BADTAR

Date2009.04.14 (火) 23:40:55

七炎亭得冨老さん
順調っすよーw メインは段位上げ苦労したんすけどねーw

KATUさま
キレイ・・・でしょw

三暗刻さん
超四喜ってなんすかw
四連開花はみたいかもw
三麻大会はゼヒでたい!ですが時間できるかわかりません
マッチしたらよろしく♪

しーばさま
順調っすよーー 数えでてませんけどねー^-^-
大会でプロチケもらえたら突撃します!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
